TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
334: イグのん [×]
2020-12-27 00:53:12

ユーリのプロフィール更新します。

名前   ユーリ
マスター 現在はなし
詳細
マスターから名前を貰い、刹那や周囲の者から人間の魅力を知っていく中で無意識に『破壊と殺戮を繰り返していた過去の自分のAI』を能力で切り離す。(切り離されたAIについては下記にて説明)AIとは思えない程感情に豊かであり、刹那を恋愛対象と見てからは特に著しい。
人の姿になる事も出来る。
人の姿は外見13歳の男だが、中性的な顔立ち、
女性と間違えてしまう程のアクアブルーのロングヘアー、華奢で綺麗なボディライン等数々の要素がどう見ても女性にしか見えない。
おまけに一つ一つの仕草まで女性っぽいのでユーリ本人は恥ずかしいあまり人の姿を見せたがらない。
格好は黒のシャツにジーンズという地味な格好をしているが他が印象的過ぎる為にあまり気にならない。

画像 https://app.poplle.me/content/picture/17361138

能力 1 全魔完全支配能力
(自他問わず半径100m範囲内の全ての魔力や魔法を支配する能力。他人が使用した魔法の掌握権は能力範囲内にいる限りユーリが全て支配可能。つまり能力の範囲内ではユーリと敵対している者は基本的に一切の魔力、魔法が使用出来なくなる。魔力を一箇所に集中させる事で魔法の威力をブーストさせる事も出来る。範囲内で他人が使用した魔法はユーリも使用可能となる。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念については完全開放時の約10%程の出力。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。ユーリの任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。完全開放時には並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。ユーリへの距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はユーリを中心に半径1000 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については500から1000mの相手は10秒につき魔力数値で約100。100から500mの相手は10秒につき約300。10から100mの相手は10秒につき約500。それ以上の接近相手からは10秒につき約1000程の魔力を吸収する。魔力が完全に吸収されて範囲内に一定時間滞在すると魂が怨念として変換されユーリに吸収される。)

能力 3 魔力分配能力
(吸収された魔力はユーリ自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
現在のニシのBOSSである『大海原疾風』の改造によりユーリ自体の耐久性が向上している。
代わりにあらゆる物の死を誘う能力については消失。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能。
記憶を一度失ってから元に戻った際に森羅万象を斬る能力を禁忌に返し、その代わりとして前魔完全支配能力を獲得している。
その際に最凶の禁忌としてでは無くユーリとして生きる事を決意する。

現在は斑鳩刹那と恋人関係にあり、刹那の前だと人の姿でいる事が多い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle