TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
332: 真空仁 [×]
2020-12-17 00:57:37

名前 ドラゴアーク

性別 男

年齢 不詳(使い魔のため)

全長 6m15㎝

体重 210㎏

見た目

赤黒い東洋の龍で鱗部分は装甲のように固くなっている。目は赤色で角部分や髭部分は黒になっている。尻尾には大型の刃のようなものがついている。(イメージ、モチーフは仮面ライダー龍騎のドラグブラッカー)

性格 契約者を自分で決めるなどマイペースで気に入らない人間は裏切れる状態ならすぐ裏切ったり自分勝手であり自分が今「求めているモノ」「面白いモノ」を好んだりするが実力を認めるとかなり忠誠的に主人思いな性格になる。

戦闘面

赤黒い黒炎をブレス状、火球状どちらにも放つことができ、それはどちらも高威力広範囲。
物理攻撃としては口の牙や腕の爪、尻尾でのなぎ払いを得意とする。

能力 ドラゴメモリー

自分の記憶の中からその場にあったモノか自分が今強く思っているモノを放ったり効果を発動したり、実物として召喚したりなどすることが出来る。

備考

善に復活させられた使い魔の龍。
別名 記憶支配の黒龍 ドラゴアーク
今の契約者は善らしいがドラゴアークは本当は認めておらず今も契約者を探し続ける。
過去2回使い魔としての人生を終わっており一回目は………二回目は仁の父親。
彼の今求めているのは「面白い正義の輝き」でありどうやら善は求めているモノではなかったようだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle