TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
331: 真空仁 [×]
2020-12-17 00:14:41

名前 荒曽木 善 (あらそぎ ぜん)
(ヒーロー名 ゼノン)

立場 正義フリー

魔力値 100,000,000,000,000(能力で魔力は永久機関)

性別 男

年齢 55歳

身長 210cm

体重 110kg

見た目 (変身前)
姿は若々しい20代
金髪で髪型は左分け
目は活き活きしているような黒色の目。
服装は青色のスーツに宝石の着いた赤い蝶ネクタイをつけて靴は黒色の革靴を履いている。

見た目(変身後)
姿は同じく若々しい20代
髪型などは変わらない。
スーパーマンのような青色のスキンスーツに赤色のマントをつけている。テンプレートなヒーロー像の姿。

性格 心が広くて明るく活気が良く優しくたまにジョークも言っちゃう善良で正義感の強い男…というのは表の顔であり、本性は力こそ正義だと思い力に強欲であり、正義のためと人々を犠牲にするようなこと、自分に都合が悪いことは財力や暴力で押さえつけるなど残虐、非道な行為も多々見られる。

戦闘方法

能力 アブソリュート・エターナル

この能力は善の体全体にかかっている能力であり効果はかかっているバフや魔法などを永遠に固定させることが出来る。
武器の概念付着のも、彼の顔や体が若々しいのも全てこの能力のお陰でありこの能力が善の中心的なものである。

武器 レフトハンド コピー

左につけている篭手のような武器。
仁のの母親から奪った能力 コピーを概念として武器に纏わせている。
コピーした攻撃を放ったり武器を召喚したりすることが出来る。
左手を塞げば武器の能力は使えない。

武器 ライトハンド インヴァリッド

右につけている篭手のような武器。
仁のの父親から奪った能力 インヴァリッドを概念として武器に纏わせている。
手に触れた攻撃の威力と効果を無効化することが出来る。
右手を塞げば武器の能力は使えない。

2つの篭手の武器で基本的に物理で攻めてくる。魔法は上位魔法のようなものを放ってくる。…ただし彼自身魔法は「演出」と思っているため放たれる場所は予測しやすい。
武器、攻撃、魔法、能力全てにおいて厄介なためかなり作戦を立てて挑まないと膝をつかすことすら難しい。

備考

ついに帰ってきたみんなの正義のヒーロー。
ただしそれは表の顔であり裏では全人類の闘争本能を活性化させ暴走させ生物同士を争わせる計画。「闘争本能暴走計画」を実行するため、魔力に関する様々なところを狙い、街を実験台として色々なものを送り込もうとする。
それは彼の「正義」のため。

仁の両親、そして奥歌の命を奪った張本人でありそのことに関して彼は「掃除し忘れたゴミカス」、「恨みを溜め込んだモルモット」「ゲームのコマ」としか思っていない。

正義側の人間には明るい振る舞いをするのと同時に自分にとって邪魔なものを悪者扱いして正義側に排除してもらおうとしたり。
逆に悪側の人間には使えそうな組織であれば利用しようと思っているようだ。
どっちみち彼にとっては両者とも邪魔なためいつかは計画を実行させ次第どちらも滅ぼそうとしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle