TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
327: 仙道ユウキ [×]
2020-12-13 11:21:38

(新キャラ掲載します。)

名前 仙道茜
読み方 せんどうあかね

魔法少女※フリーの正義

身長体重 158cm 40kg

歳 誕生日 16歳 10月4日

外見 見かけはユウキと同じでかなりの痩せ型だが、髪は黒の短髪。服装はスカート等の女性らしいモノを好む。ユウキのオシャレ好きは姉である茜仕込みでもある。チェック柄のミニスカートに黒のブラウスが茜のお気に入りで普段の格好。
戦闘時は紺のレオタード。腰から下がスカート状になっているモノに身を纏う。

戦闘スタイル 愛用の武器鞭でぱっと見はチェーンクロス。この鞭は一つ一つのチェーンに刃が付いており、一度相手に巻き付くと此方から外さない限り絶対に外れない仕組みになっている。
尚、この鞭自体は決して耐久力が減少せず決して壊れない為に非常に使い勝手が良い。
また、武器単体の能力で接触した刃の部分から魔力を吸い取る能力と刃が接触すると接触している間対象の一切の能力を封印する能力を持っているのでこの鞭に捕われた対象は基本的に逃げる事が不可能。
ユウキが茜のチェーンクロスを使い始めてからは組織から渡されたダブルセイバーをメインウェポンとしている。
そのダブルセイバーから繰り出される高速の連撃は相当の練度であり、並の実力者では到底見切れない。
ダブルセイバー自体が特殊な武器で血を浴びる毎に破壊力が増していくという血塗られた武器。
尚、このダブルセイバーで付いた傷には呪いが付与され傷は自然治癒及び回復魔法を一切受け付けなくなる。

性格 基本的に誰にでも優しい。一人称は私でスタイルはかなり良い。ただし胸の発育だけは恵まれなかった様で本人も気にしている。
戦闘面になると切り込み隊長の如く一番に戦陣へと突っ込む白兵戦スタイル。
魔法も身体強化やアンチ.マジック等白兵戦に関与する魔法を主軸としている。
だが、得意としていないが補助や回復魔法も一通り嗜んでいる。

経歴 仙道ユウキのただ一人の姉。ユウキの両親は吸血鬼であるユウキを嫌悪していた為にユウキの本当の意味での心の支えは姉の茜が担っていた。
最凶の禁忌に敗れ、その後突如乱入してきた組織の残党に引導を渡される直前に取引を持ち掛けられる。
妹のユウキが心配だった茜はその取引に渋々応じる事になり組織の手によって命を落とす。
死体は組織により回収され、その後の彼女の消息は不明となる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle