TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
315: リア [×]
2020-12-10 22:01:55

(/星奈のpfを更新します)

*名前 月宮 星奈(仮名、本名は謎)
*読み つきみや せいな
*性別 女
*種族 悪魔
*悪役(フリー)
*身長155cm、体重、秘密
*13歳 誕生日 9月15日

*見た目(変身前) 腰程の長さの銀髪のストレートヘアを横でひとつに束ねている。さらに瞳は紫色で、黒のメガネをかけている。服装は学校時は制服に紫のカーディガンを羽織っており、頭に月の髪飾りを付けている。休日は日によってファッションが変わり、ショッピングモールでもふさんに選んで貰ったお気に入りの星空のような群青色の金具と、小さな水色の月が特徴の髪飾りを学校外では必ず付けている。また、鞄の中にもこもこのお守りを入れていつも持ち歩いている。
https://picrew.me/share?cd=1xzqEZmc2A #Picrew #趣味丸出しメーカー

*見た目(変身後) 髪が下ろされてメガネが外れ、さらに悪魔の翼が生える。服装は黒と紫の胸元にリボンがついたゴスロリ衣装になり、頭に黒のフリルがついたカチューシャがつく。
https://picrew.me/share?cd=jZuTGEBVdG #Picrew #趣味丸出しメーカー

*性格 クールで物静かな性格。警戒心が強いせいか、人と関わることが苦手。しかし、信頼出来る人にはよく頼り、甘える。また、疑問に思ったことや言いたいことははっきりと言うタイプで、本人は自覚していないが根は優しい。最近は女の子らしい部分が垣間見えたり、笑顔を見せる回数が少し増えてきた。

*何で戦うか
【使用魔法】
主に闇属性魔法を遠距離攻撃に用いたり、魔法で剣や弓などの武器を生成して戦う。他にも回復魔法や魔法ではないが翼を使い飛行することができる。
【水晶】
とてつもない魔力を帯びている謎の水晶。現在分かっているのは魔法使い達から奪った魔力をここに収納しているということだけ。

*その他備考欄
とある施設に住む少女。引き取られた当時は戸籍不明だったため、名前はその時につけられた。しかし、その正体は多くの魔法使い達を殺めてきた悪魔。誰かと仲良くしたいと思っていても警戒心や裏切りの恐怖があるせいか、いつも自分から相手を遠ざけようとしていた。しかし、現在はもふさんとの関わりから自身の考え方が少し変わってきていたり、昔の友人のことが気がかりな様子。また、彼女には鏡に映らないといった特徴があるが種族的なものなのかは不明。ちなみにこう見えても甘党で、大のスイーツ好き。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle