TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
313: 匿名さん [×]
2020-12-10 21:12:52

Pf提出します! 一応2体作ります! 元ネタもあるので一応記載しますね

名前:ルドガー・エイブリック(本名は本人も誰にも明かしていない)

通り名:ヨル(夜)と呼ばれる
性別:男

年齢:???

種族:???

性格:不気味で狡猾 だが絶対的な悪としてのカリスマ性がずば抜けて高く 天才的に頭も切れる かなり根に持つタイプで感情的にこそならないものの戦闘中に嫌がらせをして動揺や判断ミスを誘ったりする 常に冷静でいるため何を考えているかまるで検討もつかない

容姿:黒い髑髏を模したマスクにパイプなどが繋がれている物を頭に装着し 服は黒スーツに黒ネクタイ 黒ズボンとまるで葬式に今から行くような格好 ガタイは中々良く身長と合わせると大きめに見える 素顔は口以外のっぺらぼうで大きな傷跡が口より上を覆っている(変身は無し)

能力:「悪帝」(読み:あてい)
元々の能力は相手の能力を奪い 自らのものとして他の人物に無理矢理移植するといった能力
ストックできる能力や魔法の数は無数にあり 制御はかなり困難であるためこの人物だからこそ可能なもの 前述の力はとある戦いによって生命維持装置なしでは生きられなくなった体になってからは失われ ストックも殆ど消えてしまったらしいが未だ無数の力を保有している ストックは掛け合わせたり同じ力を複数コピーして倍々の威力にさせたり出来るが威力が上がるため当然反動も大きくなるがほかの能力と併用して1つずつ倍にすると負担を減らせるなど強力な力
(例)
筋力増強+空気圧縮+空気放出+筋骨バネ化+気体硬質化をそれぞれ3倍にすることでビルなどを軽く薙ぎ倒す空気砲を使用することが出来 出力を調整して通常攻撃にも転用する

他には、能力強制発動 転移 撓り刃 赤外線感知など様々な能力を保有する 魔法も数多く併せて使用するが攻撃魔法は余り覚えていない
目が見えない為赤外線感知で周りの状況を把握するがそれでも強さは異常
ちなみにこの能力は死にかけた際に取ったコピーであり本物は未だどこかにデータとして一旦保管されているらしい

魔力量:100000程

備考:嘗て「帝王」と呼ばれるほどに裏社会でその名を轟かせ 悪も正義も全てを支配した巨悪 今現在はその頃の大規模討伐作戦によって頭部が破壊され生命維持装置が外せないからだになっている 盲目でかなり体をも弱っているが依然その脅威度は異常であり昔馴染みのヴィランや魔法戦士 少女たちはその名前を聞いただけで戦慄するとも
今現在は自分に取って代わる後継者を探している

キャラを作りました!まぁわかる人は分かると思うのですが元ネタは僕のヒーローアカデミアのALL FOR ONEです出来ればどこかの組織のボス希望です!もちろん悪役側で!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle