TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
308: リリィ [×]
2020-12-03 11:16:07

(/チャットで話してたヒガシの女の子キャラ作りましたです)

*名前
夜城 千咲

*名前の読み方
やしろ ちさき

*性別


*魔法少女or魔法戦士or悪役
悪役 ヒガシ所属

*家族構成
両親

*魔力値
3500くらいはある

*身長、体重
155cm、45kg

*歳、誕生日
14歳、5/5

*見た目(変身前)
(キャラメーカー)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/196270_73BclYF8.png
脇まで長い深青色の髪の毛をふんわりしたポニーテールにしている。目の色は黒色。服は大人っぽいものが好みで、白と黒のシンプルな服をよく着ている。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/196270_01r0tG5v.png
深紫色になってハーフアップになる。それ以外はあまり変わらず、独特な衣装になる。

*性格
サイコパスでエゴイスト。自分の幸せのためならなんだってする。なんとなく大人しそうだが、それは表の顔。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
物理攻撃が基本で、火の魔法が使える。あとは洗脳することが出来たり、魔法による厳重な拘束も出来たりする。

*その他備考欄
ヒガシ所属の少女。とても優秀で、闇夜に一目置かれている。サイコパスで、嫌みのこもった笑い方をする。潜入操作等何かを探るのが得意。

☆穂乃花の同級生で、いじめの主犯格。いつも穂乃花をいじめて嘲笑い楽しんでいる。刹那さんの後輩。穂乃花が関係していることもあり、闇夜の計画には積極的にお手伝いしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle