TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
299: ジェスタ・フール [×]
2020-11-30 07:19:14

*名前:ジェスタ・フール
*性別:男
*悪役:南組織の一員
*身長:186cm 体重74kg
*65歳、誕生日5月26日

*見た目:エメラルドグリーンの目をしており、首あたりまで伸びた白髪で顎にちょび髭が生えている、白髪なのは体質的にである。普段は眼鏡をかけておりシルバーの丸メガネをつけている。黒のバトルパンツに黒のTシャツを着てその上に灰色のコートを好んできている。ただ組織基地内部では服装をこだわらず、パーカーやセーターを着てくつろいでる姿を確認できる。

*見た目:白髪の先が赤くなり目がワインレッドになる、顔に複数の目が出てきて異形の見た目になる(原型は留めている)身体の一部が変化し手や足などが目の付いた赤い何かになる。服装は一応変化し各所に赤いラインが通り、武装も追加される。

*性格:とても呑気な性格をしており、フリーの時は敵味方誰にでも普通に接している。年齢のせいか男には少年、女には嬢ちゃんと呼んでいる、基本的にタバコを好んで吸っており必ずポケットにタバコが複数入っておりタバコが欲しい時は彼に声をかければ気軽に渡してくれる。東のボス、東風梅 薫を慕っており「梅ちゃん」と親しみを込めて呼んでいる。タライ回しにされた任務などをよく受けたりするなど自分の任務以外も受けたりする性格である。

*何で戦うか:変身前は服の袖に隠してある小太刀を使い、変身後は太刀を好んで使っている。
:能力「自己変異」
自身の体を意志を持って変異させ戦う、主に身体の一部を剣にやら鎌にする程度だが移動にも使う。

*その他備考欄:まだ表社会にいて、ごく普通の社会人だった頃。とある会社で働いていたがその会社の上層部が裏社会に対して大きなやらかしをしてしまった、その時の解決法が裏社会へ社員の一部を売るといったものだった。その時まだ平社員だったジェスタは派遣という上層部の言葉を信じた、組織へ売り渡されたジェスタは科学的、物理的な実験の被検体と扱われた。その時に発生した現象が彼の自己変異である、この自己変異が発現した結果いくつもの組織、研究所を回された。ある研究所で実験中、崩壊していた自我が蘇り脱走。その後路頭に迷っていたところを東風梅 薫に拾われ、南組織を紹介された。その時から薫を慕うようになり今も東へ情報を送ったりしている。社会の汚さを知った彼は自らフール(愚者)の名を自らの名前の後ろにつけ裏社会で生活している。元から気が緩い性格だったため誰にでも緩く接するがもっとも表を出すのは薫のみである。ちなみに一般市民に手を出すのは任務の時だけで任務でもターゲット以外は殺そうとはしない、情けをかけることも多く殺人などを好んでる訳では無い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle