TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
297: カニ鍋 [×]
2020-11-26 21:09:21

名前 ハルン

立場 快飛の使い魔(サブキャラクター)

種族 デュラハン

性別 女

年齢 不詳(使い魔のため)

身長 155cm

体重 46kg

見た目(人間態)

見た目は奥歌のような女子高生。
金髪に赤い目。髪型はポニーテール。
服装は髪は青いリボンで結び黒いリボンのついたワンピース型の制服のような服に白黒のハイソックス、黒の革靴を履いている。

見た目(怪人態)

全身白色の西洋の鎧に包まれたのような見た目にキラキラとした白色でハルバードの模様のはいった宝石が所々のについており、常時白色のハルバードを両手で持っている。

性格 口数が少なく冷たい印象を与えるが、本来は人を思いやれる性格なのだが過去に何度も裏切りにあい傷つけられていたため心を許す者以外には心を閉ざしている。好きなものには暴走しかけてしまうことがある。

武器 変動鋼槍斧(へんどうこうそうふ) メルチェード

白色のハルバードで武器の効果として伸縮やサイズの大きさを自由自在に変えることができること、突き刺すことで辺り一面を剣山のような鋼の床に変える。

能力 再生

常人とは桁違いの再生能力を持ちたとえ自分の体が指一本だけになろうとも1日すれば完全復活するほど。

能力 首飛び

首を外すことができる。
あまり軽くは取れずかなり力がいる。

憑依状態

快飛の体を操って使うことも出来るがいつもは快飛に任せている。
憑依させると常人以上の再生能力と武器を伸縮やサイズを変える能力を持つ。
さすがに首は取れない。

伝説も無き再生と変動のデュラハン。別名 再変のデュラハン
快飛の初めて契約した使い魔であり今のところ快飛にとっては1体目である。
デュラハンになったのは彼女のいた時代で強化人間の実験体でデュラハンになってしまった。
仁の使い魔のデランとは使い魔になる前からの付き合いで兄弟の契りを交わしていつも行動していた。なのでデランにだけ兄貴と呼んでいる。
そのノリでなのか屋敷ではデランと同部屋になっている。
(実はデランにちょっとした恋心に目覚めていたりはここだけの話…)
快飛の行動には何も言わずについて行くが「あまり変な行動はしないように」と厳しい場面もある。
一人称は俺である。デランの影響を受けたとか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle