TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: カニ鍋 [×]
2020-11-26 19:59:02

名前 豊福 快飛 (ほうふく かいと)
(コードネームK)


立場悪役フリー(東の契約組員)

魔力値 10,000,000,000

性別 男

年齢 19歳

誕生日 7月 10日

身長 185cm

体重 67kg

見た目(変身前)

やや金髪が入っている茶髪の七三分けで目の色は茶色。
服装は黒のポロシャツに白色のスプリングコートを着て白のジーンズに茶色の革靴を履いている。

見た目(変身後)
髪型などは変わらない
服装は白色のシルクハットに白色のスーツを着ている。

性格 いつもは面倒なことには絡まれたくないマイペースでありかなり行動が読めない。
お宝には目はなく欲しい宝を手に入れるためなら人道や法・社会正義に外れた行為もやるほどの行動力を発揮する。気まぐれではあるが情に厚い一面も持つ。
仁への情は良い意味でも悪い意味でも深い。

戦闘面

武器 召喚細剣 サモンピア

武器としての役割はもちろん召喚機の役割や変身するために必要など彼にとっては重要な武器。
彼の武器は自分の放つ魔法を剣に通すことが可能で火炎魔法の場合は剣に火炎属性がつく

魔法

仁とは違い、魔法の使い手であり属性魔法や能力向上低下魔法など様々な魔法の分野を習得しているが彼は2種類の魔法を混ぜて放つことを得意としている。彼いわく普通に撃つのは面白くないんだとか。

魔法 宝具複製

彼独自の魔法。自分の持っている宝をランダムに複製して使う。使えない時は自分の使い魔や仲間に投げ渡す。彼いわくお宝は傷つけたくないとか

備考

最高とお宝を求める仁の高校時代の幼馴染であり戦友でもある男。
彼の家族構成として姉がいるが行方不明で探している。
彼の弱電などを良く知っており最初にあった時はまず「ミニトマトは食べれるようになったのかい?」と言うのが彼のお決まりなんだとか。
仁が武器を使うなら彼は魔法を使うと言った感じである。
お宝と決めたならたとえ相手の武器だろうとなんだろうと盗む厄介な人間である。
使い魔との友好関係は仁達よりは少々違った感じだが信頼しあっているのは確か。
仁と会いにそして仁に頼まれた宿敵の情報を教えるために外国から帰国したが案の定家がないため仁の家に住むことに。
仁に彼女はいるのかいと煽るように言うが彼自身もいない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle