TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
288: 咲神碧唯 [×]
ID:763386a56 2020-11-23 19:24:15

《名前》咲神 碧唯(さきがみ あおい)

《性別》女

《役柄》ヴィラン

《身長/体重》164.2cm/48.4㎏

《年齢/誕生日》17歳/12月20日

《見た目(平常時)》
平常時とは言いつつ変装中の姿。
水色の長髪ウィッグを被り、衣服は落ち着いた色合いのものを身につけ、「優等生」を演じる。
イメージ画像(なるほどねメーカー)https://picrew.me/share?cd=DoWRxrg5Rh

《見た目(ヴィラン)》
こちらが変装を取り払った時の姿、「素」の容姿。
寝癖を放ったらかしにでもしたかのように癖のついたボサボサの水色短髪、緩く吊り上がった同色の瞳は悪戯っぽく輝き、肌は色白い。
体型はやや起伏に欠けているが、足はすらりと細く長い。
衣装は明るい色で動き易い物を好み、ヴィランとして活動する時にはシャツの上に緑色の肩出しポンチョを羽織り、ホットパンツを履いた姿になる。
イメージ画像(なるほどねメーカー)https://picrew.me/share?cd=ZfuhESq7DJ

《性格》
物腰柔らかく礼儀正しい、生活態度も至って真面目な「優等生」。
だが実際には、将来への諦念と大人達への不信感から捻くれに捻くれたスレた様な性格であり、優等生はあくまで演技。
特に大人に対する強い警戒心を持ち、飄々と振舞って窮地に陥っても小賢しく狡賢く切り抜けようとする。

《戦い方》
「触れたガラスを操る魔法」を使う。
視認性が低い糸状や、盾やナイフなどの武器状に成型し、蹴りや跳躍などの体術を織り交ぜる。
ある事無い事を延々と喋り続け相手の動揺や攪乱を狙う等、言葉も武器として使う傾向がある。

《略歴》
表では「大人の理想の優等生」を演じながら、裏では大人をアレルギーと言っても良い程に嫌悪し、鬱憤を晴らすかのように、破壊活動や盗みなどの悪事を働くヴィラン。
厳密には大人だけではなくその大人を中心として回る世界そのものを嫌悪しており、果ては世界中を巻き込んで大騒ぎを起こすことが夢。
大規模な不動産業を営む咲神家に長女として生を受け、幼少期から将来を期待されていたが、「期待に応えてもそれが当たり前」で、応えられなければただ失望される現実に直面。
以来、勝手に期待を押し付ける「大人」という存在への嫌悪感を肥大化させていくことになり、それは表向きの優等生ぶりと裏でのヴィラン活動という二面性へと姿を変えた。

《備考》
NLが好みです、捻くれっ子なので、対照的に真っ直ぐな性格の方と恋愛したいです。
相当に警戒心が強いので、閉じこもってる殻に無理矢理突っ込んでいって強引に引っ張ってくれるような方も割と理想的です。

(PF更新です、性格、略歴、備考にちょっと付け足しをしました……)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle