TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: あずき [×]
2020-11-21 23:51:07

もしかしたら出すかもしれません…置いておきます。

名前 夜桜 美幸 (よざくら みゆき)
性別 女
立ち位置 一般
年齢 21歳
身長 153cm 43kg
誕生日 4月3日
種族 人間(幽霊)
容姿 黒のボブショート、彼女から見て右側に黄色のピンを2つばってんにして付けている。水色の目。
服は胸元に紐リボンがついた緑の肩出しカットソーにデニムのズボン、ディープブルーのパンプスを履いている。

雪菜の義理の姉。孤児院から引き取られたもののあまり義両親から相手にされず、1人で過ごしていた雪菜に寄り添った、雪菜のとって唯一信頼出来る身内。
普段は穏やかで優しいお姉さんなのだが、身内や親しい人の事になるとかなり口調が荒くなる、要はセコム。雪菜が義両親から追い出されたと知った際は、「自分のせいで辛い思いをさせてごめんね」と謝ったが、同時に「あのクソ親ぶっ潰す」とも言っていた。(実際聞いた瞬間、神社にひっそり奉納されていた薙刀を持って凸しようとしたところを雪菜に止められたエピソードがあったり)
あと、いつも自分の気持ちを押し殺して合わせようとする雪菜を見て少し心配している節がある。ましてや姉である自分にもよそよそしいので、お姉ちゃんは寂しいらしい。因みに雪菜のリボンは、雪菜が男と間違われた際に彼女があげたものでもある。(昔は雪菜は髪が短く、その時はたまたまスカートでない服を着ていた)
先日、通り魔に遭い首を絞められた跡がある遺体で発見されたが、未練があったのか成仏ができず幽霊となって現界に存在している。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle