TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-11-19 22:44:20

(/新キャラを二人作りました!確認お願いします!)

名前 二月 みなも(フタツキ ミナモ) 女の子
立ち位置・悪側フリー
身長と体重・130cm、35kg
年齢・11歳
誕生日・6月2日
種族・人間


見た目(変身前)・水色の髪のロングヘア。じと目気味な伏目だが、子供相応にちゃんと目を開けばくりっとした愛らしく大きな瞳ではある。目の色は青色。通気性のいい寒色系統のワンピース等を着る。


見た目(変身後)・手首、足首に青いリボンがつけられ、青くひらひらとした耳飾りが取り付けられる。透明感のある青いドレスが正装。


性格・物静かで冷静、よく頭の回る賢い子供。ただ、根っこからのお人好しなので、相手を疑うことはあっても害することはできない模様。弟のほむらは無遠慮で無警戒なため、心配している。

痛いことは見ることもやることも嫌いで、怪我人を見ていると手当てしたくなる性分。泳ぐことと歌うことが得意で、「水を生かせる事」と「声を生かす事」以外は下手。


魔法・能力
「水を創り、操る魔法」(魔法)
作り出せる水では、生物を殺めることができないという制約がかかっている(溺れさせることもできず、みなもの創る水の中では呼吸ができる)。その代わり、水を創ることに関しては特に制限がなく、水を操ることで壁や放水などもちゃんとできる。


「ーーの証」(能力)
みなも本人に宿る能力のようで、触れた人物・物体に「癒しの力」を行使することができる(怪我、病気、後遺症など…あらゆる害を癒すことができる)。

魔力によるものではなく、みなもに宿る何かを消費して行使できるらしいが、使用しすぎると意識を失うこともある。栄養をとったり、しっかり安静にすれば問題はないらしい。みなもは能力の詳細を知っているようだが、よほど大切なことなのか秘密にしているらしい……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle