TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: カニ鍋 [×]
2020-11-08 19:54:22

バグがなんでこんな時に起きるんですかね…次の設定行きますね。

名前 梶瓜 咲臓 (かじうり さくぞう)

立場 一般(元悪 南所属)

性別 男

年齢 不詳(備考で説明)

身長 184cm

体重 64kg

見た目(変身前)
ペストマスクを被っており髪や目は見えないが唯一マスクからはみ出ているからロン毛だということが分かる。
服装はペストマスクに黒と青のチェックの長袖のシャツにグレーのジーンズ、革靴を履いている。

見た目(変身後)
今は返信しないが昔はペストマスクは変わらず黒いコートに身を包んだ中折れ帽子を被って戦っていたので戦場の黒い鳥と恐れられていたとか。

性格 人見知りでいつもぶっきらぼうで口が少ない。だが武器に関しては感情が熱く古くなったナイフが泣いている…や作り出した武器を仁などに渡す時は涙目になっているような声で元気にやるんだぞ…と言う。

備考

表はラクーダブックという喫茶の店長として営み裏では闇市という裏ショッピングサイトのオーナーとして営んでいる男。
真空家の爺さんとは昔からの戦友である。
仁の爺さんはいつもメモ帳で会話していたらしい
昔からこの見た目らしく本当に歳をとっているのかが不思議である、
仁には武器の素材の提供や武器の修理をしている。仁の武器の修理はただの貼り付けらしく気に入らないのだとか。
武器をこよなく愛し我が子と思い可愛がる姿は遠くから見るとただのヤベー奴。
カフェでは好きな物を注文すれば何でも作ってくれる。彼いわく武器作りと料理は一緒だとか、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle