TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
249: 新規さん [×]
2020-11-08 10:52:05

*名前 義柳 師恩(ぎやなぎ しおん)
*性別 :女性
*立ち位置:悪役
*身長:162cm 52kg
*歳:21
*見た目(変身前)
普段目を細めており、何を考えているか読み取れない。
ゆるいウェーブにボリュームのある栗色のショートヘア。セーターにジャケットやコートを羽織る。プライベートか活動中なのかでスカートとズボンを使い分けている傾向がある。

*見た目(変身後)
黒のシャツにフード付きマントはオレンジが主軸となっている。スリットの入ったロングスカート。黒のニーソックスにブーツ。

*性格
喋り方から非常に穏やかでフレンドリーで、中々物怖じしないタイプ。何かと熱意に欠け、突拍子に行動しては唐突に冷めるとかなり気まぐれな性格。善悪に対して関心が無く、魔女の力を使い興味本位に活動する。
標的までも気紛れで、普段通り振る舞っていた筈が突如として好奇心から危害を加える事も珍しくない。かと思えば、敵対したと見せかけて後日には何事も無かったかのように振る舞い始めたり、奇行を挙げればきりがない。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
【魅了(チャーム)】
初歩的な魔法であり、一般人程度にしか効果が無い。その性能を知っているからこそ、敢えて魔法使いを炙り出す為に使用したり。周囲を催眠状態にする事で、人混みにも関わらず誘拐等を可能としている。

【土塊の魔法】
彼女の主力でありエキスパート。岩や土に関する攻撃術である。
地面を隆起させ攻撃する、空から降らせる、武器として活用する、炸裂させると豊富な攻撃手段を持ち、範囲が狭くとも地形を泥沼に変化させる妨害や、砂嵐を呼び起こす。
岩を繋ぎ合わせて作った所謂ゴーレムを生み出したり、泥を流し表面から固める事で相手を擬似的に石化状態に出来る(なので、強い力が加われば自力脱出も出来てしまう)。
完全な石化も出来る、らしいが禁忌の域なのか唯一使用が出来ないようだ。

【基礎魔法】
テレポート、治療の2つを持ち合わせる。
致命的に下手らしく、テレポートは長距離の瞬間移動が出来ない。一定の段差を移動したり、僅かに相手の打点をずらす様に位置調整をする、程度の活用しか見込めない。
治療は傷が深ければ深いほど痛い。しかし、逆手に取る事で拷問に活用している。たちが悪い。

*その他備考欄
家族構成が不明。何をしているか分からない(自称暇な人)、謎の人物。ただ確定している事は悪寄りの人物であるという事。
あまりにも慣れ過ぎて、人を傷付けても何も思わず、一般人に紛れ込み魔法を悪用しては謎の殺傷事件を引き起こしている。彼女はその中の確信犯の一人である。
気紛れの値が振り切れており、正義サイド悪サイド関係無く、自身がこうしたいと閃けば、やたらと邪魔をしたがる傾向がある。
組織間からすれば単なる非行少女、一般人からみれば相当な厄介者。

(ちょっと緩くやってみたいと思いましたが、どうでしょう?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle