TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: あずき [×]
2020-11-06 00:10:08

こんばんは。雪菜のプロフィールを出していなかったことに今更気づいたので載せときます。

PF必須項目
*名前 真田 雪菜(さなだ ゆきな)
*魔法少女
*150cm 36kg
*14歳 2月14日
*魔力値 110000(ただし序盤で瑠璃男さんと交渉の代償として半分を渡したため、現在は55000)
*見た目(変身前) → 紺の瞳、薄紫色のセミロングを白いリボンでハーフアップ。
服は切り替えがあるリボン付きの白と青のワンピースに黒タイツ、茶色のローファーを履いている。
*見た目(変身後) →カーキ色の軍服に群青色の外套を羽織り、同色のプリーツスカート、黒のニーハイにブーツを履いている。
*性格
非常に大人しい性格で、大抵自分より他人優先。融通が聞かないこともある。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
基本的には3種類のスナイパーライフルだが、万が一近づかれた時の護身用に、相手を吹き飛ばす炸裂弾や重りで相手の動きを鈍くする鉛弾も持ち合わせている。
*備考
桁外れの魔力の持ち主で、その魔力の多さゆえに他人から妬まれたり恨まれることを恐れ、あまり自分から人を撃ちたがらない。
因みに威力としては、1発撃てば建物が半壊する程度であり、撃ちまくれば更地もありえなくはない。
トンデモなチートだが、それゆえか生まれつき食事から摂取したエネルギーが殆ど魔力に変換される特殊体質な為に体重が増えず(むしろ減少傾向)、よくなんの前触れもなく急に倒れることがある。体調を崩しやすい。
年齢的に成長期真っ只中であるはずの彼女が身長の割に軽いのもこれが原因である。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle