TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 八狸堂 [×]
2020-08-17 13:10:04


斑鳩那由多(いかるが なゆた)
性別:女
所属:悪役(キタ所属)
身長体重:145㎝、39㎏
誕生日、年齢:1月27日、13歳  
武器:大幣(天からに火や水、風などを降らせて味方を回復させる。普通の魔法を和風にアレンジしている)
見た目(変身前):焦げ茶色のセミロングの髪に、同じ色のつり目がちな大きな瞳。若干目つきが悪いが斑鳩刹那に似た顔立ち。セーラー服を着ている。
見た目(変身後):髪は濡れ羽色になり、紫のリボンでポニーテールに結われる。瞳は葡萄色に変わり、白の狩衣にに紫色の馬乗袴(キュロットスカートのような形)を履いている。白拍子のような出で立ち。
性格:口が悪く不器用で、思ったことをはっきりと言いがち。心を許した人には世話焼きになる。一見破天荒だが、根は真面目な常識人。怖がりだが真っ直ぐな正直者。
<能力>
祓の雨
天から火や水の結晶を降らせる。火の結晶は暖かく、水の結晶はひんやりとしている。怪我を治したり体力や魔力を回復させる効果がある。また、憎しみや悲しみといった、負の感情を和らげる効果がある(完全に消すことはできない)。
※斑鳩家特有の魔力障害がある。詳細は刹那の候参照。簡単に言えば「魔力消費→回復の繰り返しを短時間に出来ない」「魔力ゼロでもある程度動ける」というもの。

備考:斑鳩刹那の祖母の姉の隠し孫。(つまり刹那のはとこ)自分に魔法を教えてくれた祖母を崇拝しており、祖母を絶縁した本家とその直系である刹那を恨んでいた。
しかし、夢見ルカさんとの対話から復讐の無意味さを感じ、刹那と和解することを決意。訓練所の人たちが、悪役である自分を受け入れてくれたことをきっかけに、「悪と正義の架け橋となる」ことを目標にする。現在はその一環として(?)恩人・大海原恵人さんと、友人・七草穂乃花さんの恋を応援している。
所属しているキタのボス・外導操さんのことは最初信用していなかったが、自分の目標を応援してくれたことから、深く信頼するようになった。

イラスト→(https://d.kuku.lu/7ab895f9f)左が変身前の姿、(https://d.kuku.lu/9ee9e86e3b)変身後のイラストです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle