TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 真空 仁 [×]
2020-10-20 19:59:31

相談の方で一応言わせていただいた仁の妹を出させてもらいます。この設定を出した後仁の設定を更新します
どちらも設定確認お願いします。

名前 真空 奥歌 (まそら おうか)
(コードネーム J)

立場 悪役フリー

年齢 16歳

身長 152cm

体重 45kg

見た目 変身前

白髪のロングヘア。目は青色。
いつもは白と青のチェックのカチューシャに水色の半袖のニット服の上に灰色のフードコートに白と黒のチェックのミニスカート、白黒の靴下を履いている。
靴は仁の物と似た白いスニーカーを履いている。

見た目 変身後

髪型は変わらない。
服装は黒と薄い水色が色に使われたロリータ服に頭には小さい黒の中折れ帽子をつけている。

性格 優しく元気活発で自分の目標に一直線である。兄のことを大好き且つ少々心配している。
兄の仁と一緒に自分たちなりの正義を貫きながら生きている。

戦闘面

近距離でも戦えるが主に魔法を使って戦う。

魔力値 10,000,000,000,000

専用魔法『思力魔法』
想像や妄想などの思う力を実態化させることができる魔法。元々は奥歌にそんな魔法は無く召喚機で復活したせいで生まれたバグのようなモノ。
できることは属性魔法は勿論その場に武器生成や道を作ることも可能。
ただし頭を使うため発動まではその場に棒立ちになっていることが多い。

魔法歌 奥歌

サポート専用の魔法…歌を歌うことで自分の仲間のステータスを上昇させる。
歌っている時は自動で自分の周りのみ結界がはられる。かなり硬い。

魔杖剣(まじょうけん) トランプ・ワンドセイバー

杖としても剣としても使える剣。
杖モードで威力を高めた魔法を放つことも剣モードで刃に属性を付与させて攻撃することも可能。
必殺技は13+1種類ある。
仁の銃と同じく使い魔を召喚することが出来る。こちらはスロットに入れずかざして召喚。
備考

集めた魔力によってついに復活した仁の妹。
だが召喚機で召喚したため半人間半使い魔になり魔力石の魔力値を受け継ぎ思力魔法と言う魔法を手に入れた。
髪の色も半人間半使い魔になった影響。特に困ってはいないらしい。
いつもは学校に通っており帰った後は使い魔たちから稽古を受けている。
無くした6年間を取り戻すために今を楽しんでいるらしい。
自分を殺した正義を名乗る者には涙を流れるほど恨みがあるがいつもは隠して生きている。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle