TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: イグのん [×]
ID:3d63c5bb6 2020-08-17 12:52:01

烏丸桐恵のプロフィールを再提出します。
宜しくお願いします。

名前 烏丸 桐恵

読み からすま きりえ

悪役 発明家兼女医 (西の組織所属)

身長.体重 185cm 55kg

歳.誕生日 88歳 12月31日

魔力値 (最凶の禁忌と管理者権限によりリンクしている為随時変動)

家族構成 自分以外は組織によって殺されている為に一人である。

外見 肩口まで届く金髪に顔立ちは年齢とは全く似つかわしくない少女のような幼い顔立ちだがその瞳はまるで人を殺す事を何とも思わない凍り付く様な真紅の瞳をしている。また、紅紅葉以上の痩せ型であり、その身長から病気なのではないかというぐらいにやせ細っているが、身体の動きはとても機敏である。また実年齢とは思えない程にシワ一つ無く、幼児の様に柔らかい色白な肌をしているという全身がちぐはぐな印象を持つ人物。
普段はレースブラウスに膝下フレアスカートにロングコートを着用。女医の時はロングコートの代わりに白衣を着用。
変身しても格好見た目共に変わらない。

戦闘方法 素手又は鎌(最凶の禁忌だがほぼ自立行動の為基本的には素手)
基本的には直接は戦わない。だが、コマンドサンボ主体とした戦闘方法を取り、関節破壊を主軸に戦う。明確な敵意を向ける者や自身に害を齎す者には相応の対応をする。

性格 気まぐれで変わり者な奇代の天才。医師なのに生命を奪う事を何とも思わない冷酷非道な性格だが、発明している時と好きなものを食べる時は無邪気な少女の表情を見せる。甘いものが好きで特にチョコレートケーキが大好き。

詳細 元は西の組織所属であったが大海原疾風と入れ替えで組織を引退し、現在はフリーの悪役で普段は西の組織のアジトの近くの研究所に一人暮らしをしている。奇代の天才で自身にあらゆる改造実験を躊躇いなく施す。その結果、不老、身体能力の向上に成功し、実年齢とは裏腹に顔立ちと肌質は少女、体つきは大人の女性という何ともちぐはぐな体をしている。その頭脳を必要とし、組織に所属している時は様々な者が彼女に取り入っていたが、彼女自身は下心や邪な考えで近付く者が気に入らなかった為に近付く者を邪険にしていた。だが組織から普段の対応を理由に制裁を受け、死ぬ寸前の大怪我を負う。組織の命令により自らの知識と力の全てを注ぎ込み『最凶の禁忌』を創り出す。創り出した際に創造主として管理者権限を禁忌に搭載し、いつでもマスターの一時的な書き換えが可能。また、桐恵と禁忌は魔力そのものが完全にリンクしている為に桐恵の魔力値は現在の禁忌の魔力値と同様。最凶の禁忌を造り暫くして桐恵は両親からも始めから裏切られていたという真実を組織から聞かされる。この出来事から対価を支払わず強大な力に取り入ろうとする者達に対する復讐、そして世界の力に対する誤った認識を正すと誓い力を求め始める。
また、力無き自身を悔やみ、自身に多大な改造手術を施す。その結果身体能力が爆発的に上昇し、再度自身に取り入ろうとした組織の取り巻き連中を素手で圧倒した。だが、手術の副作用として痛覚が過敏になってしまっている。その対策として医術を学び、現在は並の医師とは比較にならない程の腕を持つ闇医師となる。その後は禁忌の方へ取り入る者が多くなり組織を引退した事もあり彼女に関わろうとする者は少なくなり今は研究所で一人で割と平穏に暮らしている

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle