TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 真空 仁 [×]
2020-10-14 20:10:16

名前 アンシ

立場 仁の使い魔(サブキャラクター)

年齢 不詳(使い魔のため)

性別 女

身長 161cm

体重 42kg

見た目(人間体)

見た目は和服が似合いそうな清楚なJK。
黒髪に赤い目。髪型はポニーテールで赤いゴムでとめている。
いつもは黒の和服に下駄を履いているがテントにいる時だけゴスロリのメイド服を着ている。

見た目(怪人態)

全身を黒い和風の鎧を纏いその鎧には所々に静かな夜のような暗さの黒い宝石が所々についている。

性格 冷静沈着でどんな命令でも忠実に動く…がたまに天然なところや間に受けやすい性格が出てしまうところも…(メイド服も現代の日本の従者の着る服と勘違いしている模様)

戦闘面

くノ一であるため、俊敏な動きで武器の手裏剣やクナイを投げたり刀で斬ったりなどの攻撃。まきびしなどの罠を設置する。
分身を魔法?(忍術)を使って作ることが可能で偵察や攪乱、大人数戦で使われる。
暗視の魔法を使えてかけると暗いところでも日中のように周りが見えるようになる。

武器 暗忍シリーズ(手裏剣、クナイ、まきびしなど)

アンシが手作りした武器で信頼している武器でもある。暗殺に適しており奇襲に使えばかなり強い。勿論暗殺以外でも強い。

憑依状態

デラン達同様、仁に戦いは任せており、分身魔法を応用しナイフを増やして投げナイフのように使ったり、銃弾が手裏剣のような弾になる。
仁もアンシの分身、暗視魔法を使える。
服装には夜のような模様が所々につく。

備考

伝説も無きくノ一 別名暗殺のくノ一(あんこくのくのいち)
エンブとはまた違った場所の和の国で契約したくノ一の使い魔。
いつもは仁と使い魔たち家事や様々な場所での偵察をしている。
仁からは頑張りすぎと言われることもあるがそれが彼女の使い魔としての生きる道なんだとか。
エンブは知り合いではないが昔使い魔になる前生前に話は聞いたことがあるらしい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle