TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 真空 仁 [×]
2020-10-14 20:08:38

エンブとアンシ再提出しますまずはエンブから

名前 エンブ

立場 仁の使い魔(サブキャラクター)

年齢 不詳(使い魔のため)

性別 男

身長 220cm

体重 142kg

見た目(人間体)

見た目はまだまだ若いものには負けれない!とでも言いそうな元気そうな30代後半くらいのおじさん。
髪は赤髪だが所々に白髪が生えていて髪型はツーブロック。顔周りには猿のような周りにはふさふさの髭が生えている。
服装は仁のおじいさんから買ってもらった『天下統一』と書かれた半袖Tシャツに下は藍色のジーンズに靴下を履かずに下駄に似たサンダルを履いている。鍛えられた筋肉はTシャツがピチピチになるほどすごい。

見た目(怪人態)

全身を赤い和風の鎧にメラメラと燃えていそうな赤い宝石が鎧の所々に着いている。
背中には武器入れがあり常時和の大剣と薙刀に持ち帰ることが可能。

性格 姿と同じくして豪快、型破りかつ細かいことは気にせず心の器もでかい。使い魔になってから色々なことに興味を示している。
だがその割には礼儀は良く初対面の年上には敬語を使う。同じ使い魔のデランとは酒飲み友達のような関係で仁と女性陣をたまに困らせることも。

戦闘面

戦闘も豪快で一撃一撃ダメージ量の多い重い一撃を放つ。その為でかいスキも見えることもあるが自分の体や武器の大剣で防ぐことも多い。2つの武器を器用に使う面も。2つの武器を刺すことで骸骨武者を召喚することが可能である。(一体ずつ剣や弓矢を装備をしているが脆いため質より量)

武器

大剣 炎龍ノ爪(えんりゅうのつめ)

威力に特化した武器で見た目は刃が刀のような大剣。刃の周りに炎を纏っている。歯の部分がでかいため盾としても使うことが可能。

薙刀 炎龍ノ尾(えんりゅうのお)

大剣よりもさらにリーチに特化した武器で刃先が炎を纏っている。長さは自分の身長よりも1.5倍大きい。

憑依状態

デラン、クイン、スケルトとは違い仁の体を操って戦う。
仁の主な武器。銃や2本のナイフは使わず仁に特注で作らせた魔刀 龍ノ牙を存分に使って戦う。憑依状態と時には武器には炎を纏わせる効果を持つ。
憑依すると服装メラメラと燃えてる炎の模様が所々についている。

魔刀 龍ノ牙(りゅうのきば)

仁が特注に作った武器。魔刀には自分の憑依させた使い魔の魔力を吸収して属性を付与させたり、相手の魔力を奪ったりすることが出来る。

備考

伝説も無き炎の武将。別名炎龍の武将(えんりゅうのぶしょう)
とある和の国で契約した武将の使い魔。
いつもは今の我が国を知るためという理由で図書館や店に足を運んでいる。
くノ一の使い魔の分身を軍勢と言って好んでおり、度々連携攻撃をすることも。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle