TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 真空 仁 [×]
2020-10-14 18:35:14

名前 ボーンスケルダー(本名スケルト)

立場 仁の使い魔兼バイク(サブキャラクター)

性別 一応男

年齢 不詳(使い魔のため)

身長 (バイク時)全長 206cm、全幅 72cm 全高 113cm
(変形時) 2m

体重 (バイク時、変形時) 181kg

見た目(バイク時)

通常は普通の黒のバイクだがスケルトが憑依することでバイクの鉄部分が骨のような姿へと変わりバイクの耐久度上昇、速度火力上昇と共に色も白に近い灰色へと変わる。モチーフはホンダCBR1000RR(詳しくは調べてください)

見た目(変形時)

スケルトの意思で戦闘ロボットへと変形することが出来る。姿はまるで近未来のロボット。(モチーフは仮面ライダーファイズのオートバジン バトルモード)

性格 毎日「暴れたいぜ!走りたいぜ!」が口癖なほどの暴れ坊だがちゃんと言うことは聞く。燃料をくれなどとうるさいところもしばしば…

戦闘面&機能面少々

バイク時、変形時共に透明化の魔法を放つことが出来主に自分や仲間の潜伏や奇襲に使う。
加速エンジンをMAXにすることで一定時間の浮遊飛行も可能。

武器(変形時のみ)

車輪に搭載されたガトリング砲で敵を乱撃したり縦にしたり投げたりして使う。

憑依状態

スケルトだけではあるが憑依が可能であり姿は他の使い魔同様帽子や服の色々なところに骨模様が出る。
他の使い魔よりは劣るが仁の武器のハンドガンから骨のような弾丸を高速で放つことが出来る。

備考

他の使い魔とは違い闇市場から買取ったバイクとの憑依に相性のいい使い魔。
スケルト自体に体というものはなくどこにいるかはバイクに憑依している時しか分からない。
なかなかの暴れん坊で闇市場のオーナーも困っていたところを買取った。
スケルト曰く「見た目は冷たそうだが心は熱い主」と語っている。
仁の使い魔で金がかかる使い魔第1位に近い(理由 専用の魔力入りの燃料がいるため)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle