TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: リリィ [×]
2020-10-12 05:31:15

(/プロフ更新します!)



*名前
胡桃 おとは

*名前の読み方
くるみ おとは

*性別


*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 デネブ幹部

*身長、体重
148cm、34kg(太りにくい体質なため)

*歳、誕生日
140歳(人間で言う14歳)、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202009/196270_CZHt9vVo.png
雪のように透き通った白い肌。足首まで長い黒色の髪の毛を下ツインにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。ハートの形をしたアホ毛がついてる。穂乃花と同じくと童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。

*見た目(変身後)
服が真っ白のドレスになる。

*性格
明るく元気な性格。小春のように活発で、楽しいこと大好き。空気が読めないところがあるが、正義感が強く、優しい。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
まだ情報は少ないが、歌の魔法で戦うらしい。ウーランファさんと同じくチェンジの魔法が使える。

*その他備考欄
星の申し子でもないのに、見事に星の申し子の特徴が当てはまっているなんとも不思議な少女。100年以上も前から遠くの田舎町で暮らしていた。そしてある日、都会暮らしに憧れこの町にきた。自分が特殊な体質であることに気付いているが、相当なバカなのか「あたしって妖精みたいな特別な何かなのかな!?」くらいにしか思ってない。そんなおとはだが、穂乃花と同じく物覚えがいい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle