TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 真空 仁 [×]
2020-10-04 16:17:34

名前 クイン

立場 仁の使い魔(サブキャラクター)

性別 女

年齢不詳(使い魔)

身長 135cm

体重 42kg

見た目(人間体)

見た目的にはちょっとオシャレな女子中学生。
髪の色は薄紫で髪型はロング。目の色は青。
服部分が紫、スカート部分がピンクのワンピース。黒のニーソックスに白のブーツを履いている。

見た目(怪人体)

所々に宝石がついた紫色の鎧を全身に身につけている。デランとは違って素材が宝石のように硬そうなドレスを身につけている。宝石には毒液のような模様がある。常時紫色の扇と古めかしい杖を持っている。

性格 おっとりとして自由気ままのマイペースかつ世間知らずで何でも興味津々である。戦闘時になると敵を悪い子と言い猫や虫を追いかけるような好奇心旺盛な目で襲いかかってくる。仁のことはいい意味で「実験したいくらい面白い子」と言ってる。
もう1人の使い魔とは喧嘩するほど仲がいい。

戦闘面

紫色の扇を一振するだけで薄紫色の毒の粉が混じった毒風を放つことが可能。
古めかしい杖で様々な効果の毒の液体を撃つことが出来る。
遠距離タイプと思いきや近距離でも扇と杖を近距離武器にして戦う。

武器

毒風扇(どくふうせん) エアロ・ベノム

自分の身長の3倍の高さの毒の粉の交じった風を放つことが出来る。

専毒杖(せんどくじょう) ポイズン・ワンド

毒の魔法をだけ扱うことの出来る専門の杖。
相手を苦しめる毒の魔法ももちろん。相手の体力を回復させる毒の魔法も使うことができる。

憑依状態

仁の体を操って使うことも可能だが男の体はなれないという理由で仁に任せている。
ナイフには扇に似た効果。1つには風。1つには毒の属性を付与させる。
銃はどのモードでも毒属性の発射することが出来る。

備考

伝説も無き毒の姫君。別名毒状の狂姫(どうじょうのきょうき)
どっかの騎士とはまた違った西洋の国で契約した姫の使い魔。
いつもは薬草探しといいながら近くの公園から山まで散歩しに行っている自由人。
テントで良く実験をするため仁達にやめてくれと呆れられている。
年齢は14歳と偽装していて「本当の年齢は?」とでも聞くと不気味な笑みで弾圧される。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle