TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 真空 仁 [×]
2020-10-04 15:09:45

名前 デラン

立場 仁の使い魔(サブキャラクター)

性別 男

年齢 不詳(使い魔のため)

身長 191cm

体重 81kg

見た目(人間体)

見た目的には若そうな20代後半の兄ちゃん。
金髪のツンツンした髪型で目の色は緑。服装は黒と黄色のチェックの半袖に藍色のジーンズ。茶色の革靴を履いている。

見た目(怪人体)

全身金色の西洋の鎧に包まれたのような見た目にキラキラとした黄色で雷模様のはいった宝石が所々のについており、常時金色の二つの剣を持っている。

性格 口は悪いが面倒見が良い。自由行動も多いが仁への忠誠心は高い方である。戦闘時はどんな相手でも敵と見なせば殺意を露わにして殺しにかかる。もう1人の使い魔とは喧嘩する程仲がいい。

戦闘面

武器は金色のふたつの剣。怪人体では重たそうな鎧に対し俊敏な動きで相手を混乱させながら攻撃してくるため要注意。

武器

雷金双魔剣(らいごんそうまけん) ツイン・サンダー

雷の魔力を纏った双魔剣。常時剣の刃には電気が流れており刃に触れたり斬られるとスタンガンのような威力を受ける

憑依状態

仁の体を操って使うことも出来るがいつもは仁に任せている。ナイフから雷のような刃が出て剣のように使うことが可能。デランの武器同様触れた相手に電気属性を帯びて、スタンガンのような威力を受ける。
銃はどのモードでも電流の弾丸を発射することが出来る。

備考

伝説も無き雷の騎士。別名亡雷の騎士(ぼうらいのきし)
ある西洋の国で契約した騎士の使い魔。
いつもは小遣い稼ぎと言い色んなところでアルバイトしている。
なので「バイト中の召喚はやめてくれないか?」と仁に言うが「無理だ」とつめたくいわれている。(使い魔なのにバイトをしているデランの方が悪いとは思うが)
釣りが好きでいつも釣った魚が夜飯になる。もう1人の使い魔から「お肉の方がいい」と言われ喧嘩沙汰になった事も。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle