TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: ミドタク [×]
2020-12-12 14:11:24

あーやっぱり組織は自分で作ってもいいですかね?

323: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-12-12 16:37:44

ここまで全て確認okです!

絡みたいキャラ等いましたら、気軽にお声掛けください!

>ミドタク様
かしこまりました!
組織ですが、製作するにルールがあります。
①組織の名前は「東西南北」を利用すること。
②他の組織と被る特徴はNG。(東が情報特化しているのに、情報に詳しい等。情報組織の被りはNGです)
③飽く迄、全てを仕切る(上に立つ)のは南です。

Discordはございます。南のボスの方がいい(全てを仕切るトップの座の方がいいとか)なら、Discordでメッセージで送る事は出来ます。

324: 光野 知枝 [×]
2020-12-12 19:00:54

>318
そうですね…関係としては、何人か科学者という一面で近しいような設定のキャラがいらしたので、顔は知らないけどそれぞれお互い名前だけは知ってる程度の関係を持ってみたいかなぁと。お話としては基本的にどなたでも構わないので、空いているキャラと絡めたらなと考えてます。

325: 八狸堂 [×]
2020-12-12 20:00:20

>光野知枝さんの背後様

乱入すみません。うちのキャラでよければ知人関係を持っていただけないでしょうか……?科学者関係としているのが
斎藤研一(正義側フリーの科学者)、斎藤晶(悪フリー、科学者ではないが光野さんと同じく武器を作っている)、斎藤研次(プロフ未提出の一般。天才研究者で晶の父)、斎藤翡翠(プロフ未提出の一般。世界的に有名な研究者で晶の母)がいますが……ぜひ良ければ!

326: 光野 知枝 [×]
2020-12-12 21:24:00

>八狸堂様

初めまして。まずはお声をかけていただきありがとうございます。
こちらの方こそ、ぜひお願いしたいです。よろしくお願いいたします!

327: 仙道ユウキ [×]
2020-12-13 11:21:38

(新キャラ掲載します。)

名前 仙道茜
読み方 せんどうあかね

魔法少女※フリーの正義

身長体重 158cm 40kg

歳 誕生日 16歳 10月4日

外見 見かけはユウキと同じでかなりの痩せ型だが、髪は黒の短髪。服装はスカート等の女性らしいモノを好む。ユウキのオシャレ好きは姉である茜仕込みでもある。チェック柄のミニスカートに黒のブラウスが茜のお気に入りで普段の格好。
戦闘時は紺のレオタード。腰から下がスカート状になっているモノに身を纏う。

戦闘スタイル 愛用の武器鞭でぱっと見はチェーンクロス。この鞭は一つ一つのチェーンに刃が付いており、一度相手に巻き付くと此方から外さない限り絶対に外れない仕組みになっている。
尚、この鞭自体は決して耐久力が減少せず決して壊れない為に非常に使い勝手が良い。
また、武器単体の能力で接触した刃の部分から魔力を吸い取る能力と刃が接触すると接触している間対象の一切の能力を封印する能力を持っているのでこの鞭に捕われた対象は基本的に逃げる事が不可能。
ユウキが茜のチェーンクロスを使い始めてからは組織から渡されたダブルセイバーをメインウェポンとしている。
そのダブルセイバーから繰り出される高速の連撃は相当の練度であり、並の実力者では到底見切れない。
ダブルセイバー自体が特殊な武器で血を浴びる毎に破壊力が増していくという血塗られた武器。
尚、このダブルセイバーで付いた傷には呪いが付与され傷は自然治癒及び回復魔法を一切受け付けなくなる。

性格 基本的に誰にでも優しい。一人称は私でスタイルはかなり良い。ただし胸の発育だけは恵まれなかった様で本人も気にしている。
戦闘面になると切り込み隊長の如く一番に戦陣へと突っ込む白兵戦スタイル。
魔法も身体強化やアンチ.マジック等白兵戦に関与する魔法を主軸としている。
だが、得意としていないが補助や回復魔法も一通り嗜んでいる。

経歴 仙道ユウキのただ一人の姉。ユウキの両親は吸血鬼であるユウキを嫌悪していた為にユウキの本当の意味での心の支えは姉の茜が担っていた。
最凶の禁忌に敗れ、その後突如乱入してきた組織の残党に引導を渡される直前に取引を持ち掛けられる。
妹のユウキが心配だった茜はその取引に渋々応じる事になり組織の手によって命を落とす。
死体は組織により回収され、その後の彼女の消息は不明となる。

328: 七種姉妹 [×]
2020-12-14 22:03:26

(/すみませんある事情により身長と体重を変えることにしました)

名前:七種 穂乃花 (魔法少女時:ルーナ)

読み:さえぐさ ほのか

性別:女

所属:魔法少女でフリー[セコム]

家族構成:両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)・従姉弟(叶&望)

魔力値:1,000,000,000,000

身長:135cm

体重:28.8kg

歳:14歳

誕生日:2/14

見た目(変身前):雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をおさげの二つ結びにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。一時期ちょっとした冒険で髪型を変えていたらしいが、「やっぱり私にお嬢様の髪型は派手すぎるから」として髪型をおさげにしたらしい。前髪を恵人くんと逆方向に分けている。童顔で人形のような風貌。口は可愛らしく猫口。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。つい最近恵人くんの家で暮らすことになったため、学校と同時に制服も変わった。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつもお気に入りの陰キャメガネをかけている。そばかすは前まであったが、いつの間にか消えている。美月曰く「地味陰キャのテンプレみたいな見た目の垢抜けてない冴えない地味女」らしい。小学生のような身長で那由多ちゃんや雪音ちゃんより小さいため、実年齢より下の年齢に間違えられる。しかし地味で冴えない少女に見える穂乃花は、陰キャメガネを外せば結構な美少女になるという噂があるとかないとか。そしてその時に見せる笑顔はスノーフレークのように可憐だとか。
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202010/196270_puN111ji.png

見た目(変身後):髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。この時は結構な美少女になる。ちなみに偽名を「ルーナ」にした理由は、「かぐや姫のお話が好きだったからお月様にしたんだ」とのこと。
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202010/196270_nHrXC7eI.png

性格:極度の人見知りで内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、臆病なのか何事にも消極的。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし意外と子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋で泣き虫。精神年齢は低く幼い子供のよう。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。惑わされやすく騙されやすい。意外と独占欲が強く、恵人くんに依存している。自分に存在価値等ないと思っていて、どんな危険に晒されても助けを求めようとしない。というか、自分のことはどうでもいいと思っている。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミクズ同然の存在だと思っている。

何で戦うか:基本的にセコムに回るため、サポート要員。銀色のロッド(体長30cm、重さ500g)で、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはあまりしない。結構強い。治癒魔法も使える。みんなに実体のないものを見せられるタイプの幻覚魔法と、脳に作用させるタイプの幻覚魔法も使えるらしい。ただし後者は試合で勝ったときにもらったコピー能力。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

その他:陰キャオーラが漂う泣き虫で臆病の引っ込み思案な少女。地味で冴えない雰囲気で、よく恵人くんや那由多ちゃんの後ろに隠れている。地味陰キャで話すのが苦手だが誰に対しても優しく、花と歌と絵を描く事が大好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。星乃と互角に競い合えるくらいのパフォーマンスが出来る。但し運動音痴。しかし物覚えがよく、一度聞いた曲を完璧に歌ったり踊ったりと完コピすることが出来る。天然なのか、多少ふわふわしている。世間知らずで、世の中のことについてあまり詳しくない。恵人くんや那由多ちゃんにはかなりの甘えん坊で、家でも外でもよくくっついている。男性嫌いというわけではないが、恵人くん以外の男性に触ったり触られるのが基本的に苦手。自分というものに異常な程興味がなく、「私は幸せを望んじゃいけないんだ」と思っている。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。最近はよく体の力が抜けるように倒れる。ルーナという魔法少女の正体で星の申し子だが、「お前みたいな化け物がヒーローになれるわけがない」「お前みたいなのがいると足手まといになる」と責められるのが怖くてみんなには正体を隠している。しかし魔力調査を兼ねた試合のときに那由多ちゃんばれたものの、変わらず接してくれてしかも変わらず友達でいてくれるということでその事に関しては半分救われたとか。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらい。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっているとかいないとか。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。ただしいちごタルトとホットミルクは別腹で、人並みに食べられる。いつもゆきちゃんという黒いフードを被った白猫のぬいぐるみを持ち歩いている。本で好きなジャンルは絵本と童話とアメコミで、このみっつのジャンルの本はよく読んでいるとか。ちなみに、一番好きな戦隊シリーズのマモレンジャーで一番好きなキャラは主人公のマモレッド。

☆恵人くんと雪音ちゃんとは幼馴染み。恵人くんと那由多ちゃんとは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。恵人くんに恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。垢抜けてないが純粋で一途。那由多ちゃんとは友達で、身の回りのお世話をしてくれている。

329: スズラン(13キャラの中の人) [×]
2020-12-15 16:59:31

更新です

家族構成:両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)・従姉弟(叶&望)

見た目(変身前):雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛を二つお団子にしていて、丸目のブラックの瞳をしている。一時期ちょっとした冒険で髪型を変えてみたりおさげに戻していたが、那由多ちゃんにヘアアレンジしてもらってからは気に入ったのかよくお団子ヘアでいるらしい。前髪を恵人くんと逆方向に分けているように見えるが、実際は那由多ちゃんとお揃いのM字バンク。童顔で人形のような風貌。口は可愛らしく猫口。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。つい最近恵人くんの家で那由多ちゃんと一緒に暮らすことになったため、学校と同時に制服も変わった。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつもお気に入りの陰キャメガネをかけている。そばかすは前まであったが、いつの間にか消えている。美月曰く「地味陰キャのテンプレみたいな見た目の垢抜けてない冴えない地味女」らしい。小学生のような身長で那由多ちゃんや雪音ちゃんより小さいため、実年齢より下の年齢に間違えられる。しかし地味で冴えない少女に見える穂乃花は、陰キャメガネを外せば結構な美少女になるという噂があるとかないとか。そしてその時に見せる笑顔はスノーフレークのように可憐だとか。
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/196270_HOs8qQnU.png

見た目(変身後):髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。この時は結構な美少女になる。ちなみに偽名を「ルーナ」にした理由は、「かぐや姫のお話が好きだったからお月様にしたんだ」とのこと。
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202010/196270_nHrXC7eI.png

性格:極度の人見知りで内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、臆病なのか何事にも消極的。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし意外と子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋で泣き虫。精神年齢は低く幼い子供のよう。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。惑わされやすく騙されやすい。意外と独占欲が強く、恵人くんに依存している。自分に存在価値等ないと思っていて、どんな危険に晒されても助けを求めようとしない。というか、自分のことはどうでもいいと思っている。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミクズ同然の存在だと思っている。

何で戦うか:基本的にセコムに回るため、サポート要員。銀色のロッド(体長30cm、重さ500g)で、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはあまりしない。結構強い。治癒魔法も使える。みんなに実体のないものを見せられるタイプの幻覚魔法と、脳に作用させるタイプの幻覚魔法も使えるらしい。ただし後者は試合で勝ったときにもらったコピー能力。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

その他:陰キャオーラが漂う泣き虫で臆病の引っ込み思案な少女。地味で冴えない雰囲気で、よく恵人くんや那由多ちゃんの後ろに隠れている。地味陰キャで話すのが苦手だが誰に対しても優しく、花と歌と絵を描く事が大好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。星乃と互角に競い合えるくらいのパフォーマンスが出来る。但し運動音痴。しかし物覚えがよく、一度聞いた曲を完璧に歌ったり踊ったりと完コピすることが出来る。天然なのか、多少ふわふわしている。世間知らずで、世の中のことについてあまり詳しくない。恵人くんや那由多ちゃんにはかなりの甘えん坊で、家でも外でもよくくっついている。男性嫌いというわけではないが、恵人くん以外の男性に触ったり触られるのが基本的に苦手。自分というものに異常な程興味がなく、「私は幸せを望んじゃいけないんだ」と思っている。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。最近はよく体の力が抜けるように倒れる。ルーナという魔法少女の正体で星の申し子だが、「お前みたいな化け物がヒーローになれるわけがない」「お前みたいなのがいると足手まといになる」と責められるのが怖くてみんなには正体を隠している。しかし魔力調査を兼ねた試合のときに那由多ちゃんばれたものの、変わらず接してくれてしかも変わらず友達でいてくれるということでその事に関しては半分救われたとか。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらい。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっているとかいないとか。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。ただしいちごタルトとホットミルクは別腹で、人並みに食べられる。いつもゆきちゃんという黒いフードを被った白猫のぬいぐるみを持ち歩いている。本で好きなジャンルは絵本と童話とアメコミで、このみっつのジャンルの本はよく読んでいるとか。ちなみに、一番好きな戦隊シリーズのマモレンジャーで一番好きなキャラは主人公のマモレッド。

☆恵人くんと雪音ちゃんとは幼馴染み。恵人くんと那由多ちゃんとは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。恵人くんに恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。垢抜けてないが純粋で一途。那由多ちゃんとは友達で、身の回りのお世話をしてくれている。特別な理由でフラワーアレンジメントの内職をしており、それも那由多ちゃんに手伝ってもらっている。

330: スズラン(13キャラの中の人) [×]
2020-12-15 19:56:53

ごめんなさいなおしたいところを見つけてしまったのでまた更新です

見た目(変身前):雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛を二つお団子にしていて、丸目のブラックの瞳をしている。一時期ちょっとした冒険で髪型を変えてみたりおさげに戻していたが、那由多ちゃんにヘアアレンジしてもらってからは気に入ったのかよくお団子ヘアでいるらしい。前髪を恵人くんと逆方向に分けているように見えるが、実際は那由多ちゃんとお揃いのM字バンク。童顔で人形のような風貌。口は可愛らしく猫口。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。つい最近恵人くんの家で那由多ちゃんと一緒に暮らすことになったため、学校と同時に制服も変わった。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつもお気に入りの陰キャメガネをかけている。そばかすは前まであったが、いつの間にか消えている。美月曰く「地味陰キャのテンプレみたいな見た目の垢抜けてない冴えない地味女」らしい。小学生のような身長で那由多ちゃんや雪音ちゃんより小さいため、実年齢より下の年齢に間違えられる。しかし地味で冴えない少女に見える穂乃花は、陰キャメガネを外せば結構な美少女になるという噂があるとかないとか。そしてその時に見せる笑顔はスノーフレークのように可憐だとか。
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/196270_HOs8qQnU.png

見た目(変身後):髪が足首まで伸びてボリュームたっぷりなポニーテールになり、目が赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになって、月のイヤリングがついている。ちなみにこの時は結構な美少女になるらしい。ちなみに偽名を「ルーナ」にした理由は、「かぐや姫のお話が好きだったからお月様にしたんだ」とのこと。
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202012/196270_x1w9rFvV.png

☆恵人くんと雪音ちゃんとは幼馴染み。恵人くんと那由多ちゃんとは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。恵人くんに恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。垢抜けてないが純粋で一途。那由多ちゃんとは友達で、身の回りのお世話をしてくれている。特別な理由でフラワーアレンジメントの内職をしており、それも那由多ちゃんに手伝ってもらっている。

331: 真空仁 [×]
2020-12-17 00:14:41

名前 荒曽木 善 (あらそぎ ぜん)
(ヒーロー名 ゼノン)

立場 正義フリー

魔力値 100,000,000,000,000(能力で魔力は永久機関)

性別 男

年齢 55歳

身長 210cm

体重 110kg

見た目 (変身前)
姿は若々しい20代
金髪で髪型は左分け
目は活き活きしているような黒色の目。
服装は青色のスーツに宝石の着いた赤い蝶ネクタイをつけて靴は黒色の革靴を履いている。

見た目(変身後)
姿は同じく若々しい20代
髪型などは変わらない。
スーパーマンのような青色のスキンスーツに赤色のマントをつけている。テンプレートなヒーロー像の姿。

性格 心が広くて明るく活気が良く優しくたまにジョークも言っちゃう善良で正義感の強い男…というのは表の顔であり、本性は力こそ正義だと思い力に強欲であり、正義のためと人々を犠牲にするようなこと、自分に都合が悪いことは財力や暴力で押さえつけるなど残虐、非道な行為も多々見られる。

戦闘方法

能力 アブソリュート・エターナル

この能力は善の体全体にかかっている能力であり効果はかかっているバフや魔法などを永遠に固定させることが出来る。
武器の概念付着のも、彼の顔や体が若々しいのも全てこの能力のお陰でありこの能力が善の中心的なものである。

武器 レフトハンド コピー

左につけている篭手のような武器。
仁のの母親から奪った能力 コピーを概念として武器に纏わせている。
コピーした攻撃を放ったり武器を召喚したりすることが出来る。
左手を塞げば武器の能力は使えない。

武器 ライトハンド インヴァリッド

右につけている篭手のような武器。
仁のの父親から奪った能力 インヴァリッドを概念として武器に纏わせている。
手に触れた攻撃の威力と効果を無効化することが出来る。
右手を塞げば武器の能力は使えない。

2つの篭手の武器で基本的に物理で攻めてくる。魔法は上位魔法のようなものを放ってくる。…ただし彼自身魔法は「演出」と思っているため放たれる場所は予測しやすい。
武器、攻撃、魔法、能力全てにおいて厄介なためかなり作戦を立てて挑まないと膝をつかすことすら難しい。

備考

ついに帰ってきたみんなの正義のヒーロー。
ただしそれは表の顔であり裏では全人類の闘争本能を活性化させ暴走させ生物同士を争わせる計画。「闘争本能暴走計画」を実行するため、魔力に関する様々なところを狙い、街を実験台として色々なものを送り込もうとする。
それは彼の「正義」のため。

仁の両親、そして奥歌の命を奪った張本人でありそのことに関して彼は「掃除し忘れたゴミカス」、「恨みを溜め込んだモルモット」「ゲームのコマ」としか思っていない。

正義側の人間には明るい振る舞いをするのと同時に自分にとって邪魔なものを悪者扱いして正義側に排除してもらおうとしたり。
逆に悪側の人間には使えそうな組織であれば利用しようと思っているようだ。
どっちみち彼にとっては両者とも邪魔なためいつかは計画を実行させ次第どちらも滅ぼそうとしている。

332: 真空仁 [×]
2020-12-17 00:57:37

名前 ドラゴアーク

性別 男

年齢 不詳(使い魔のため)

全長 6m15㎝

体重 210㎏

見た目

赤黒い東洋の龍で鱗部分は装甲のように固くなっている。目は赤色で角部分や髭部分は黒になっている。尻尾には大型の刃のようなものがついている。(イメージ、モチーフは仮面ライダー龍騎のドラグブラッカー)

性格 契約者を自分で決めるなどマイペースで気に入らない人間は裏切れる状態ならすぐ裏切ったり自分勝手であり自分が今「求めているモノ」「面白いモノ」を好んだりするが実力を認めるとかなり忠誠的に主人思いな性格になる。

戦闘面

赤黒い黒炎をブレス状、火球状どちらにも放つことができ、それはどちらも高威力広範囲。
物理攻撃としては口の牙や腕の爪、尻尾でのなぎ払いを得意とする。

能力 ドラゴメモリー

自分の記憶の中からその場にあったモノか自分が今強く思っているモノを放ったり効果を発動したり、実物として召喚したりなどすることが出来る。

備考

善に復活させられた使い魔の龍。
別名 記憶支配の黒龍 ドラゴアーク
今の契約者は善らしいがドラゴアークは本当は認めておらず今も契約者を探し続ける。
過去2回使い魔としての人生を終わっており一回目は………二回目は仁の父親。
彼の今求めているのは「面白い正義の輝き」でありどうやら善は求めているモノではなかったようだ。

333: 匿名 [×]
2020-12-23 00:09:46

参加したいのですがよろしいでしょうか?
名前 
変身前 五代 大道
変身後 ガガミ
読み ごだい だいどう 
性別 男
種族 人間
正義
身長 173.4 体重 17.25
17歳 誕生日11/26
見た目

変身前 赤いマフラーを羽織っており、黒いシャツと青色のズボン、赤い布を額に巻いている
目の色は赤い

変身後 目の色が青くなり、服装も全て青くなる、布は黒くはる

性格 飽きっぽく、めんどくさがり、しかし殺意を沸いた敵には容赦はしない

何で闘うか
【使用魔法】
アクセルクリムゾン
1分間光速で動けるようになる
しかし、その後もう一度使うには15分待たなければならない
備考
光速で動けるようになっているからその状態では周りがスローに見える
しかし、同じ光速で動ける者には同じ動きに見える
拳か剣を使って闘う

名前 
変身前 衿元  哀音 
変身後 エミ
性別 女
年齢 17
身長 秘密
体重 秘密
見た目
変身前 茶髪で紺色のシャツと緑色のスカートを着ている

変身後 髪が蒼色のロングヘアーになり、紺色から赤いシャツになる

正義

性格 活発でとりあえず動いていないと気がすまない、同時にやらなければならないことはちゃんと済まなく、大道とは間反対の性格

戦闘面
氷や水系統の魔法を使う、それと同時にサポートの魔法を多く持つ

備考
ガガミとはパートナー同士であり、幼馴染み
しかし、二人とも魔法使いという事は知らない

334: イグのん [×]
2020-12-27 00:53:12

ユーリのプロフィール更新します。

名前   ユーリ
マスター 現在はなし
詳細
マスターから名前を貰い、刹那や周囲の者から人間の魅力を知っていく中で無意識に『破壊と殺戮を繰り返していた過去の自分のAI』を能力で切り離す。(切り離されたAIについては下記にて説明)AIとは思えない程感情に豊かであり、刹那を恋愛対象と見てからは特に著しい。
人の姿になる事も出来る。
人の姿は外見13歳の男だが、中性的な顔立ち、
女性と間違えてしまう程のアクアブルーのロングヘアー、華奢で綺麗なボディライン等数々の要素がどう見ても女性にしか見えない。
おまけに一つ一つの仕草まで女性っぽいのでユーリ本人は恥ずかしいあまり人の姿を見せたがらない。
格好は黒のシャツにジーンズという地味な格好をしているが他が印象的過ぎる為にあまり気にならない。

画像 https://app.poplle.me/content/picture/17361138

能力 1 全魔完全支配能力
(自他問わず半径100m範囲内の全ての魔力や魔法を支配する能力。他人が使用した魔法の掌握権は能力範囲内にいる限りユーリが全て支配可能。つまり能力の範囲内ではユーリと敵対している者は基本的に一切の魔力、魔法が使用出来なくなる。魔力を一箇所に集中させる事で魔法の威力をブーストさせる事も出来る。範囲内で他人が使用した魔法はユーリも使用可能となる。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念については完全開放時の約10%程の出力。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。ユーリの任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。完全開放時には並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。ユーリへの距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はユーリを中心に半径1000 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については500から1000mの相手は10秒につき魔力数値で約100。100から500mの相手は10秒につき約300。10から100mの相手は10秒につき約500。それ以上の接近相手からは10秒につき約1000程の魔力を吸収する。魔力が完全に吸収されて範囲内に一定時間滞在すると魂が怨念として変換されユーリに吸収される。)

能力 3 魔力分配能力
(吸収された魔力はユーリ自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
現在のニシのBOSSである『大海原疾風』の改造によりユーリ自体の耐久性が向上している。
代わりにあらゆる物の死を誘う能力については消失。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能。
記憶を一度失ってから元に戻った際に森羅万象を斬る能力を禁忌に返し、その代わりとして前魔完全支配能力を獲得している。
その際に最凶の禁忌としてでは無くユーリとして生きる事を決意する。

現在は斑鳩刹那と恋人関係にあり、刹那の前だと人の姿でいる事が多い。

335: カニ鍋 [×]
2020-12-30 10:42:31

名前 エリス・プルートス・コスモ・プラネット
(コードネームC)

立場 悪役フリー (快飛と同じケースになる可能性あり)

魔力値 1,000,000

性別 女

年齢 19歳

誕生日 11月25日

身長 153cm

体重 40kg

見た目(変身前)

髪はかなり毛量が多く薄紫色。
髪型はツインテールでとても重量感と長さを兼ね備えている。頭頂部にアホ毛が生えている。
目の色は紫色で八重歯が生えている。
服装はゴスロリ風の制服のようなワンピースで黒白の靴下に黒の革靴を履いている。
髪は黒のリボンの付いたヘアゴムを使っている。

見た目(変身後)

髪型などは特に変わらない。
変身前の服装に黒のローブを纏っている。

性格 人懐っこくムードメーカーなのだが噂が大好きな上かなり妄想癖であり勝手に妄想してトラブルを起こしてしまうこともある。
真面目な人間や仲間たちには尊敬する。
褒められると浮かれてたり身長のことを言うとキレたりとバカっぽいが成績はかなり優秀。

戦闘面

召喚大鎌 ドゥンヘル

武器としての役割はもちろん召喚機の役割や変身するために必要など彼女にとっては重要な武器。
相手から魔力を刈りとることが可能でまた相手から刈りとった魔力もしくは自分の魔力を込めることで威力や攻撃範囲が変わってくる特殊な武器。
自身のツインテールも倒すほどではないが薙ぎ払う程度でなら使える。

魔法

宇宙魔法

この世でひとつしかない彼女自身が編み出した特殊な魔法。
惑星から星などの宇宙に関する効果を放つことが可能。しかし彼女自身が編み出し決めた魔法なので属性魔法に近い効果もしばしば…

能力 マギ・エクスプロージョン

魔力を爆発、活性化させることで一時的に魔力を無限にし身体能力や防御力も大幅に上がる。
しかし効果が切れるとぶっ倒れるのでかなり危険な能力でもある。

備考

噂と妄想と中二病的なことが大好きで仁の高校時代の幼馴染であり自称ライバルの女。
彼女の家族構成として姉がいる。姉の方が少々優れてて憧れでもある。
口調はのじゃなどとかなりお年寄りのような口調ではあるが決して年齢詐称とかそういうものでは無い。仁のお婆さんの影響を受けているとか。
仁に指揮官などと命名したのも彼女であり仁や快飛の二つ名も彼女が用意した。仁や快飛が技名を言うのも彼女の影響…と言うよりは指示。
ここに来るまでは独国の実家の自身の研究所で自分の宇宙魔法の強化と魔機、使い魔についての研究を行っていた。アニメや特撮が好きであり中二病発言や二つ名命名などのそれから来ている。
日本語はお手の物で彼女いわく「全ては研究のためなのじゃ!」だとか。
使い魔とは信頼関係もありちゃん付けして呼んでいる。魔機についてはかなりの知識を持っている。これも研究のためなんだとか。
研究熱心なため彼氏はもちろんいない。

336: カニ鍋 [×]
2020-12-30 11:27:57

名前 セッケン

立場 エリスの使い魔(サブキャラクター)

性別 男

身長 189cm

体重 73kg

年齢 不詳(使い魔のため)

見た目(人間態)
見た目は20代後半くらいで怖そうな顔をしている。
茶髪で刈り上げており目は黒色。
服装はヒョウ柄のポロシャツをいつも着ておりその上に赤のジャンバーを羽織ったりする。
茶色のジーパンに茶色の革靴を履いている。

見た目(怪人態)
全身を茶色の和風の鎧を纏い茶色の宝石が所々に着いている。
灰色のハチマキを巻いているところも特徴。

性格 寡黙な態度もあって、一見近寄りがたく不気味な雰囲気を漂わせているが、実際のところは誠実で心優しい。子供相手でも真摯に接する。
忠誠がとても高く頼んだことはなんでもやってくれる。

戦闘面

主に武術で戦うため接近戦が多いが、武器のおかげである程度の中距離遠距離攻撃も可能である。

篭手 岩石拳
岩属性の篭手型の武器であり岩石と侮るなかれと言うほど、威力と破壊力が高い。
両拳を前に突き上げると岩石砲を放てたり、地面に拳を叩きつけることで下から岩石を突き上げさせたりすることが出来る。

憑依状態

他の使い魔同様、憑依は可能なのだが主が女でロリに近いためあまりしない。
憑依すると岩属性の攻撃や岩を放つことが可能になる。武器の強度を高めることも可能。

備考
伝説も無き岩の格闘家 別名亡岩の格闘家
出身としてはエンブたちと同じ時代である。
この時代で家事全般や料理に目覚め、エリスの家事などは大抵セッケンに任せている。
仁や咲蔵の料理の腕を認めているようで教えて貰いに行くほど。
エリスのことを「先生」と呼びエリスにはセッちゃんと呼ばれている。

337: カニ鍋 [×]
2020-12-30 11:30:09

付け加え

名前 エリス・プルートス・コスモ・プラネット
(コードネームC)

立場 悪役フリー (快飛と同じケースになる可能性あり)

魔力値 1,000,000

性別 女

年齢 19歳

誕生日 11月25日

身長 153cm

体重 40kg

見た目(変身前)

髪はかなり毛量が多く薄紫色。
髪型はツインテールでとても重量感と長さを兼ね備えている。頭頂部にアホ毛が生えている。
目の色は紫色で八重歯が生えている。
服装はゴスロリ風の制服のようなワンピースで黒白の靴下に黒の革靴を履いている。
髪は黒のリボンの付いたヘアゴムを使っている。

見た目(変身後)

髪型などは特に変わらない。
変身前の服装に黒のローブを纏っている。

性格 人懐っこくムードメーカーなのだが噂が大好きな上かなり妄想癖であり勝手に妄想してトラブルを起こしてしまうこともある。
真面目な人間や仲間たちには尊敬する。
褒められると浮かれてたり身長のことを言うとキレたりとバカっぽいが成績はかなり優秀。

戦闘面

召喚大鎌 ドゥンヘル

武器としての役割はもちろん召喚機の役割や変身するために必要など彼女にとっては重要な武器。
相手から魔力を刈りとることが可能でまた相手から刈りとった魔力もしくは自分の魔力を込めることで威力や攻撃範囲が変わってくる特殊な武器。
自身のツインテールも倒すほどではないが薙ぎ払う程度でなら使える。

魔法

宇宙魔法

この世でひとつしかない彼女自身が編み出した特殊な魔法。
惑星から星などの宇宙に関する効果を放つことが可能。しかし彼女自身が編み出し決めた魔法なので属性魔法に近い効果もしばしば…

能力 マギ・エクスプロージョン

魔力を爆発、活性化させることで一時的に魔力を無限にし身体能力や防御力も大幅に上がる。
しかし効果が切れるとぶっ倒れるのでかなり危険な能力でもある。

備考

噂と妄想と中二病的なことが大好きで仁の高校時代の幼馴染であり自称ライバルの女。
彼女の家族構成として姉がいる。姉の方が少々優れてて憧れでもある。
口調はのじゃなどとかなりお年寄りのような口調ではあるが決して年齢詐称とかそういうものでは無い。仁のお婆さんの影響を受けているとか。
仁に指揮官などと命名したのも彼女であり仁や快飛の二つ名も彼女が用意した。仁や快飛が技名を言うのも彼女の影響…と言うよりは指示。
ここに来るまでは独国の実家の自身の研究所で自分の宇宙魔法の強化と魔機、使い魔についての研究を行っていた。アニメや特撮が好きであり中二病発言や二つ名命名などのそれから来ている。
日本語はお手の物で彼女いわく「全ては研究のためなのじゃ!」だとか。
使い魔とは信頼関係もありちゃん付けして呼んでいる。魔機についてはかなりの知識を持っている。これも研究のためなんだとか。
武器の修復なども可能で高校時代は任されていたほど。
研究熱心なため彼氏はもちろんいない。

338: リア [×]
2020-12-30 12:44:53

(/容姿と性格を追加しました)

*名前 赤城 心愛
*名前の読み方 あかしろ ここあ
*性別 女
*17歳
*一般(元ベガ所属の魔法少女)
*見た目 腰より短めの茶髪の髪を横で三つ編みに縛っており、赤色の瞳を持つ。赤色のリボンがポイントの制服を来ており、休日はガーリー系の服を来ていることが多い。
https://picrew.me/share?cd=z9j1NyTcvg #Picrew #右向きシークレット
*性格 礼儀正しく温厚な性格で、お嬢様のようにおしとやかな振る舞いをしている。しかし、萌曰く普段は滅多にならないが怒ると相当怖いらしい。
*その他備考欄
数年前まで魔法少女としてベガに所属していた少女で、魔律人形だった萌を引き取ったのを機に組織を引退(ちなみに組織を抜ける際に引退理由は明かしていない)。それからは学生生活を過ごしながら萌のサポートをしている。魔法少女時代は火と薔薇の魔法を扱っていたらしい。

339: 仙道ユウキ [×]
2020-12-31 13:11:40

新しいキャラクターを載せます。

名前 軋魔 東亜
読み きしま とうあ
性別 男
種族 人間
悪のフリー(残党の頭領)
身長 185 体重 68
16歳 誕生日1月1日

見た目

外見 短髪黒髪の吊り目。目の色は赤でジーンズに黒のロングコートにハイネックをしている。

性格 無口で基本的には最低限しか話さず、暇さえあれば本を読んでいる。素っ気ない面が目立つが、優しい一面もある変わり者。他人とあまり進んで関わろうとしない。途轍も無くSである。

経歴 高校生として生活するも今は最凶の禁忌を狙う残党らの頭領を担っている。だが、本人はあくまで最凶の禁忌に勝ちたいだけでその力を欲してはいない。烏丸桐恵に強い憧れを抱き、彼女が創り出した禁忌に勝つ事で彼女に認めてもらいたがっている、というのが真実。烏丸桐恵とは密かに親しくしている。桐恵の魔力を増強させる手術を受けるが、その際に魔力が暴走し爆発、その事故の結果左眼と左手の神経が完全に壊死する。左半身にその時の火傷の跡が大きく残り左半身の大半が赤黒く変色してしまっている。それ以降桐恵とはどう接したらいいのか解らない事と事故の気まずさもあり、桐恵とは出会っても禄に話していない。左目は義眼となり、左手も義手となり現在は一人でアパート暮らし。桐恵に負けず劣らずの頭脳明晰で特に機械やプログラム関係は桐恵も凌ぐ程の能力を有しているが、彼自身桐恵に憧れを抱いている為に自分は桐恵には及ばないと思い込んでいる。
彼自身魔力は殆ど無く、小規模の魔力が辛うじて使える位の魔力しかない。

340: 鈴猫 [×]
2021-01-01 20:33:25

名前:雪花(愛称:ゆーちゃん)

読み:ゆきか

種族:魔力で出来ている存在(名称は不明)

所属:魔法少女でキタ所属[???]

家族構成:不明

魔力値:10,000,000,000,000,000

身長:100cm

体重:16kg

歳:不明(人間で例えると7歳くらい)

見た目(変身前):雪のように透き通った白くもちもちとした肌で、華奢。腰まで長い白色の髪の毛を二つのお団子にしていて、丸目の灰色の瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服はロリータ系を好んでいて、リボンがついたフリフリワンピース等をよく着ている。

見た目(変身後):髪の毛はおろして、後ろには白くて大きなリボンを付けている。服は真っ白できらびやかなドレスで、ダイヤモンドがちりばめられている。しかしミニドレスなため、動きにくいことはない。靴はヒール低めの真っ白なハイヒールを履いている。

性格:人見知りで臆病者だが、純粋無垢な合法ロリ。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋で泣き虫。でも、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先するいい子。だが自分に存在価値等ないと思っていて、どんな危険に晒されても助けを求めようとしない。というか、自分のことはどうでもいいと思っている。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミクズ同然の存在だと思っている。しかしいつも無表情でいて、口数が少ない。でも感情がないというよりは「自分に関心がないために自分の気持ちにもやがかかっていて自分で自分の気持ちがよく分からない」という感じ。ようするに自分に嘘を付きすぎて自分の気持ちを押し殺しすぎた結果、自分で自分の気持ちに気付けなくなった。

何で戦うか:可愛いデザインの星のステッキを持っていて、正四角形のシールドを出したり治癒魔法を使ったりすることが出来る。歌の魔法も使えるらしいが、使ったことはない。

その他:泣き虫(顔には出ない)で引っ込み思案だが、常にボーカーフェイスで無口な幼女。花と絵を描く事が大好き。天然なのか多少ふわふわしており、世間知らずで世の中のことについて詳しくない。知らないことが多すぎる。懐いた人にはかなりの甘えん坊になる?とか。自分というものに異常な程興味がなく、自分の気持ちさえも自分ではよく分からないらしい。しかし見た目に反してかなりのめんどくさがり屋なのかはたまた環境が環境で家事全般を教えてもらったことがないのかいつも部屋は汚く、自室はいつもゴミ屋敷と化している。正体や過去等、謎に包まれすぎている幼女。そしてどうしてこんな幼女が悪の組織にいるのかも、未だ不明。

341: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2021-01-02 16:05:14

皆様
ここまで確認okです!
参加して行ってくださいね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle