TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(質問、雑談、相談)/1066

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-08-19 01:16:50

>イグのんさん、いちごさん、リリィさん、八狸さん、奏歌さん

>いちごさん、リリィさんへの話。

……お二人にお話しをした上で、さらに謝罪と話を。自分はこの話をするか迷っていました。なにせ、こうなった原因は自分がCPをすることに途中から急ぐような気持ちになり、軽率な行動をした結果、このような状況を自分がうみだしましたので。

一応言っておきますが、自分は何一つお二人のせいだとは思ってません。本当に、自分が自制心を働かせられなかったがゆえに、こうなっただけですので。

いちごさんがしばらくいなくなってから、自分は焦りました。もしかしからルカはCPができず、取り残されるのかも、と。そのことに焦りを覚えた自分は、ルカなら誰に惚れるかという考えより、中の人の思考が先行したものに変わりました。その結果、小春さんにCPを申し込むまでは、心象的に迷走していました。

そこまで恋愛にこだわってた理由が……以前の自分は気心知れた友人達だけでなりちゃをしていました。そしてそのグループは、自分ととある友人がRPの内容で仲たがいをし、崩壊しました。その際に自分のキャラは、「恋人がいたのに闇落ちし、孤独なまま」の状態で終わってしまい……自分的にはとても後悔していました。そんな折にこのトピックを知り、次は失敗しないようにと思い、ここで今度こそCPをしようと思ったのです。……その結果、こうしてご迷惑をお掛けしてしまいましたが。

自分は正直、これからどうすればいいのか今も迷っております。わかるのは、夢見ルカとしてなら……二人に対してどう思っているのか、ということです。

夢見ルカから、春海咲さんに対しては……「なぜボクのことを助けてくれたのか。それも知りたいし、お礼をちゃんといいたかった。触れてくれた手が優しくて、かけてくれた言葉は声色だけじゃなくて、気持ちがこもってて暖かいような感じがして……。よく言い表せないけど、望みが叶うなら、咲さんのことが知りたかった。あれから音信不通で会えなくなっちゃったのが寂しいけど……会えるなら、またあってみたい。最低限、お礼だけでも伝えたいから。欲張りでいいなら…やっぱり、このよくわからない気持ちを理解するまで、春海さんのことを知ってみたい。」

夢見ルカから、七種小春さんに対しては……「妹思いで、優しくて、明るくて、眩しい子。そんないいこがなんで幽霊で、それもとても不安定なのか知らないけど……人となりを見てて思ったのは、この子には幸せになってほしい。ちゃんとある手足で駆け回って、元気に遊んで、美味しいものを食べて、友達と笑い会って……そんな、ボクが果たせなかった幸せを、この子にはせめてそれがあってほしい。ボクにはまだなにも救えてないから、せめてこの子は救われてほしい。ボクは、小春さんを幸せにしてあげたい。」

自分がいえることは、以上です。お二人の返答も見て、自分が次に何をいうか、これからどうするかを考えます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle