TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 多キャラの龍さん [×]
2022-04-25 19:38:32

>ホテル箱組

「!」

「あなた、話しをっ!?これは、暴走.......!?やっぱり大きすぎる力だったんだわっ!」

ターナがルミナスの話をターナなりに話そうとした時から異変が起きる。すぐさま駆け寄ろうとするが砂金が銃を向け、牽制する。

「こいつに下手に近寄るな。.......抑圧を連れてくるんだ。」

「やはり、お前は変わらない.......っ!何も分からない男ね。あなたが助けたのも、気持ちじゃなくて命令の中だからでしょう?.......私は、全てを、あの子の全てを壊したあなたを止めてみせる.......。公正な場所で、裁きを受ける時なのよ。」

「悪いがあんたらに捕まるつもりもない。なんとでも言え。あんたが言うことは、俺に勝てればの話だ。」

そう言いながら砂金はルミナスさんに近寄ると自分が傷つくことも何も恐れず、ルミナスさんをお姫様抱っこで抱える。.......頭部を安定させる為の形がそうなっただけなのだが。

じゃらっ、と鎖を垂れさせて棺を背負う【抑圧】が少し動き、ディーリスさんに声をかける。

「【天秤】、【大狹】と力がうまく噛み合わない。あのままだど、おでもみんなも、全部【大狹】に斬られる。【天秤】、強いけど、おでと【大狹】に勝てない。おで、行く。でも動き遅い。間に合わない。だから、おでをあそこまで運んで欲しい。棺(これ)、壊したらダメだぁ。おで、大狹も抑えてる。でもおで動けない。運んでほしい。」

そう言うと、【抑圧】は鎖を伸ばす。蔦にわざと巻き付くと、【大狹】を【抑圧】して、ルミナスさんの負担を減らし、体内に入れたルミナスさんにはわかるが、【天秤】の審判も糾弾してとめる、止めてくれている。しかし2つ分の、古代魔道兵器を止めてきた、壊してきた力に押されつつあり、【抑圧】1人だけは、徐々に壊れつつある。
元々ひとつだったものを3つに分けられたせいで、審判を辿る力も、不安定だったのだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle