TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
945: 黄泉 [×]
2022-04-11 11:02:01

    >大海原疾風さん、継接縫姫さん 

魔力を流し込まれてから身体を両腕で包み、脱力感に項垂れる継接縫姫。
苦痛に、はたまた恐怖に狂う様に叫ぶその姿は美しさとは遠く掛け離れた姿だった。

そして最後に仮面を外された彼女が見せたのは……
憎しみと嫉妬と恐怖に震えた目であった。

(【所詮汝も余が幾度となく葬ってきた有象無象の輩となんら変わらなかったか。】)

何処か憐れむ様な儚い視線を散りゆく彼女に向けながら継接縫姫は完全に消滅する。
そこに残ったのは砂鉄の山だけだった。

【『最凶の禁忌』……か。冥土の土産にその魂に刻み付けておくといい。『黄泉』。それが余の名だ。】

既に砂となり朽ち果てた残骸を微かに弔うかの様に砂鉄の山に対して黄泉は小さく呟いた。
尤もその声は既に消えてしまった相手には届いていないだろうが。

と、そんなシリアスを打ち壊したのはつい先程まで死にかけていたのにもう普段の調子で流暢に話しながらこちらの肩をポフポフと叩く疾風であった。

【回復するなりいつもの調子か。随分と我儘なお嬢様も居たものだ。】

ヤレヤレ、と内心で小さな溜息をつきながらも心のどこかで満更でもなさそうに疾風を抱え疾風が指差す眼前の上り階段を上り始める黄泉。
その足取りはどこか軽やかに見えたのは気のせいではないだろう。
何故なら……悪くない、と言わんばかりに黄泉は瞼を閉じながらも軽い笑みを浮かべているのだから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle