TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
844: エス・ルミナス [×]
2022-03-10 21:35:49

>841 砂金さん せんのう&ごこうさん

「………砂金殿、しばしその銃を降ろしては下さりませぬか?ンンー…そのような目で見ないでくだされ…照れまする。
してワタクシは彼らの事を知りません…つまり他人でありまする。

…ただ己と似てる気がしたまでのことよ。

もしなにか危険が迫っているとわかったのならばワタクシ事撃ち抜いてもらって構いませんぞ、なぁにそうそう死にませぬ。」

ルミナスはしばらく黙って双子を見ていたが振り向いて銃を下ろすよう砂金さんに言う。
対応としては砂金さんの行動が正しいのだろう、しかしルミナスは己と同じような相手に対して会話が可能なのか?理性は?感情は?心は?そのようなことを知りたくなったのだ。

「失礼、せんのう殿…ごこう殿。
彼は怖がりでありましてつい銃を撃ってしまったようでございまする、どうかこれに免じて許しては下さりませぬか?
あ く ま で ワタクシは貴方々ご兄妹(姉弟)様のお話をお聞きしたく存じます、いかがござまするか?
もしお気に召さぬようならば我が首を差し出してご覧に入れましょう。」

ルミナスはおもむろに手首を切り落とした。

そしてその切り口から発生した花2輪をそれぞれせんのうさんとごこうさんに手渡す(左手と右手に)
そして小さく礼をすると交渉を始めた、内容は簡単に言えば…

「話の途中で攻撃をしかけたことへの謝罪と「おしおき」を辞めること。
ルミナスはあくまで話し合いを望んでいること」

そんな感じである、話し方や言葉への感情のこめ方的に嘘は全くついてないようだ…つまり全て本心でことばを発している。
此方の言葉を、「それぞれ別々に話して欲しい」という要求に答えてくれたことは事実なのだから。
首にナイフを押し当てながらその交渉の言葉を話す、常に笑顔で。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle