TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
831:
ディーリス・グロイツェン [×]
2022-03-09 04:40:22
>829
ディーリス:
……不気味。かつ不快だ。海岸で水浴びをするなら、せめて顔布ぐらい外しておいてもいいだろう。
(顔布を身に着けた集団が、何の気無しに普通に海岸で過ごす様は、傍から見ればあまりに異様。海岸で遊んだりするだけならば、別に顔布を着ける必要もないはずだ。…それを見ているこちらの方が息苦しくなってくる。)
ディーリス:
―――あの集団の中にいる"アレ"は…なんだ?頭が2つあるような影…オルトロスの親戚か??
(顔布の集団の中に見えた不可思議な人影。それが放つ異様な魔力と、周囲に溶け込み切れていない違和感。ディーリスは自分の知り得る限りの知識の直近の例として、双頭の番犬をイメージしだす。…根本的な原因ではないとは思うが、少なくとも信者が崇める【教祖】とやらと無関係では無いと睨む。ディーリスはナイトバイザーを着け直して、慎重に、しかし堂々とした足踏みで集団へと正面から近付いていく。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle