TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
818: エス ・ルミナス [×]
2022-03-07 21:11:20

>813

「これはこれはどうも、砂金殿。
細かい話は飛ばしましょう、どうやらワタクシの自己紹介は不要なご様子ですし…しかも未来が見えるともうされましたな?
ならばどう答えるかはお分かりでしょうな…貴方方の提案をお受け致しましょう、今のこの現状も面白いのは事実であれどずっとこのままではクドくなるのも事実…それにワタクシと同じような存在…と……。
面白い、ワタクシと同類がおるなれば是非ともお会い致したい……一体どんな感情を吐き出されるのか……ふふふ…

話がズレましたな、改めてワタクシ…
エス・ルミナス、貴方方のお力となりましょう。
しかしこれだけはご了承を……ワタクシは今のところ民間人に価値を見いだしておりませぬ、その死に様こそ優美なものであれど生き身の存在への価値がトンとわからぬ…その為助けろ…と指示されれば従いまするがそれ以外では助ける気などあらぬことを知っていてくだされ。」

二人の会話を聞いていたルミナスはかなりの部分を噛み砕いて話し出す、もし未来が見れているならば細かい話は時間の無駄と思っているからである。
どうやら目の前の人間をアートにして写真に収めることよりも興味を引かれたことが出来たようで2人の提案に快諾した、しかし一つだけ忠告?のようなものを話す。
それは民間人の扱いである、元々憎悪などの負の感情のみで生み出されたルミナスは道徳というものを全く知らない。
愛情、友情なども全てである、その為あとから助けなかったことに対して文句を言われたらさすがに不愉快に感じてしまう、なので予め言うことを選んだのだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle