TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
392:
遠藤香 [×]
2021-04-23 15:42:33
>街の入り口
「可愛いものは人を幸せにするわ。…………でも、迷惑掛けるものは頂けないわね!」
カリカリと響くペンの音に、一瞬牡石さんの元に耳を傾ける。その様子が今まで見た気弱な青年とどこか違うことを察し、気を引き締める。逃げることも出来たはずなのに、自分たちのために「何か」をしてくれた。それが何なのか香には分からなかったが、首を軽く数回振るとアンドリューに向かって高らかに叫び、薔薇の蔦をさらに伸ばす。片側の薔薇の蔦を自分の腕に巻き、もう片方をアンドリューの体全体に巻きつける。
幾多にも連なる薔薇の蔦は、棘も相まって強固な鎖と化す。切断するにも時間がかかるだろう薔薇の鎖を一瞥すると、「今よ」と言うようにルカさんにウインクを決めた。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle