TOP > 1対1のなりきりチャット

1日コイビト / 無登録/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 月島蛍 [×]
2020-08-23 12:34:28

続きからね 、了解 。下にあるの続きからだから宜しく 。( ぺこ )

>47 続き
ん、
( 行ってらっしゃいと言われればコクリと頷いて片付けに戻って 。片付けを終えれば一番に荷物を纏め着替えれば相手の元に駆け付け「 待った… ? 」と尋ねて 。 )

75: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 12:54:05


あ、お疲れ様。
( 相手の姿にすぐに気が付くととぶんぶんと大きく手を振り己からも数歩だけ歩み寄ると「いや、寧ろ早過ぎてびっくりしちゃった」とくすりと笑い、相手の額に流れる汗が自分のために急いでくれたのだと解釈すると嬉しさやら愛しさやらで頬の緩みは止まらずに )




76: 月島蛍 [×]
2020-08-23 12:59:03



そう 、良かった 。
( 寧ろ早すぎて驚いた 、と言われれば良かった 、とだけ返事をして 。相手が何やら頬を緩ませているのに気付き表情を歪ませれば「 どうしたの ? 」と尋ねて 。スマホをポケットから出せばゆっくりと相手のペースに合わせる様に歩き初めて 。 )

 

77: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 15:55:13


へ、返事が来ていることに気が付いてなかった…
ずっと待ってました本当にごめんなさい( スライディング土下座 )
ごめんね、待たせちゃって…( うぅ。 )

…私のために急いでくれたんだなって、考えちゃった
( 相手に尋ねられるとあっさりと本音を零し、締まる事を知らない緩みきった自身の頬に手を添えてはへらりと笑みはずっと耐えずに )



78: 月島蛍 [×]
2020-08-23 16:18:38

全然大丈夫 。嫌われたかと思った…( 首を横に振って / 胸を撫で下ろし )

別に君の為じゃないから、
( どれだけ不器用なのだろうか 、と心配になる程の照れ隠し 。素直に言われると嫌味で返すのが難しくて照れてしまうのが自分の悪いところだな 、なんて思いながら「 あ 、そうだ 。最近できた店のショートケーキ無料券もらったから…その… 、行かない ? 」と言って 。 )

79: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 16:27:30


ちちち違うよ!?( 大汗 )
嫌いになるとかそんなの…絶対ない( こくん )

いーのいーの。私がそう思ってるだけだしっ
( 相変わらずつれない相手に少し寂しく思いつつもそこが魅力なのだと胸に手を置けばにっこりと満面の笑みで返して。「うそ、行きたい!」相手の言葉を聞けばきらきらと効果音でも付くような勢いで目を見開き、楽しみの余りスキップをして相手より数メートル先に進めば「誘ってくれてありがとうね」と振り返り)



80: 月島蛍 [×]
2020-08-23 17:12:36

違うなら 、安心 。 ( 微笑み )

じゃあ 、行こ 。
( 行きたい!と言う相手を見ればニコと小さく微笑みを見せて 。スキップをする相手を見れば嫌味を言おうとしたが止めて御礼を言われれば相手の隣まではや歩きして「 良いよ 、何時もの御礼 。」と言ってそっけなく手を繋いで 。 )

81: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 17:24:22


私もけい君に嫌われたら寂しいなあ( しょぼ )

…うん
( 相手から手を繋いでくれるとは。嬉しい、でも恥ずかしい、そんな浮ついた気持ちを悟られぬようにそっと握り返すと「…やっぱりけい君、大好きだなあ」と空を仰ぎながら噛み締める如くぽつり呟き )



82: 月島蛍 [×]
2020-08-23 19:26:30

嫌わないから…安心して ? ( にこ、/ 頭撫で )

…僕も君のこと好き 、だよ 。
( やっぱり好きだなあ 、なんて言われれば頬をほんのり赤く染めて自分も好きだ 、と返して 。手を握った手の逆の手で頭をソッと撫でれば「 浮気とか許さないから 。」と改めて言って 。 )

83: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 19:50:45


良かった、信じてます( 胸を撫で下ろし )

浮気…!?そんな軽そうな女の子に見える?
( 相手から浮気という単語が出ると、呆気に取られて言葉も出ず。数秒するとわはは、とその単語自体を飛ばすように口を大きく笑い、「私、けい君しか見えてないから」と先程とは打って変わって真剣な顔持ちで相手を説得させるように繋いだ手にもう片方の手を重ねて )



84: 月島蛍 [×]
2020-08-23 20:02:15

ん 、じゃあまた何かあったら言ってね ( 頭撫で )

軽そう…と言うか離れていきそう 。
( 軽そうな女の子に見える ? と聞かれれば離れていきそうだ 、と伝えて 。自分しか見えてないから 、と言われればフ 、と笑って「 流石重々カップル 。同じこと考えてた 。」と言って 。 )

85: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 20:10:57


わかった、ありがとね( にっ。 / 蹴可 )

離れないよ、
( 今日は一際おかしな事を言うもんだと心の中では若干の焦りを感じつつ、「磁石みたいに引き寄せちゃうからね」と笑いながら親指と人差し指でU字型の磁石の形を作ってみて。「本当に?考え方もお揃いだね」と満足そうに口は弧を描き )

86: 月島蛍 [×]
2020-08-23 20:17:50


ん 、ちょっと今日の僕可笑しいかも 。
( 離れない 、と言われれば安心をして微笑みを見せ 。今日の自分は感情を表に出しすぎた 、なんて思い今日の自分可笑しいかも と相手に告げて 。引き寄せられる 、と言われれば自分もこっそりU字型を作ってクスリと笑えば「 磁石って… 」と言って 。 相手がお揃いだね 、と言えば女子はやっぱり “ お揃い ”が好きなんだろうか 、なんて考えてながら「 うん 、お揃い 。」と返事をして 。 )

87: 月島蛍 [×]
2020-08-23 20:25:15

ごめん 、明日忙しいから早く寝るかも … 。( う…、/ しょぼん )
僕が寝落ちしてもまた今度遊びに来てよ 。( ふい、/ ← )
30分位返事なかったら寝落ち… ! ホントっごめんね 、

88: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 20:27:26


ん、…何かあった?
( 少し可笑しいかも、という言葉を聞けば胸の内で何か感じていた違和感はやはり正しかったかと思いつつ心配から眉間に皺を寄せて尋ねて。小さくU字型を作る相手を見てはこつんと己の手を合わせて「…こんな感じで。離れようとしても離れられないんだよ」と笑うも、言った直後に襲う後悔と恥ずかしさは隠しきれずに )



89: 渡辺曜 [×]
2020-08-23 20:53:18


了解っ。
今日は沢山話せて楽しかった、ありがとう( にぃ )



90: 月島蛍 [×]
2020-08-24 15:06:50

こんにちは 。( 手をひらり / ツーン )
返事遅くなるかもですが今日も開けるんで … どーぞ 。

91: 月島蛍 [×]
2020-08-24 17:46:11

上げ… ( 欠伸 / 目を細め )

92: 匿名 [×]
2020-08-24 22:28:21

あげ

93: 名無しさん [×]
2020-08-26 20:55:07

(/お節介かもしれませんが失礼します…!こちらのトピを閲覧出来ないそうなので、トピ主様は再建トピに移動されております。ですので、支援上げは不要と思われます。再建トピは下記URLからどうぞ!)

https://m.saychat.jp/bbs/thread/663962/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle