TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみのあなたが好き/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 黒木 晃 [×]
2020-08-14 20:25:50

>18
うん、毎回起こしてもらってる。( コクリと頷いて )
じゃあ、遠慮なくもらう。( 弁当箱を受け取って )
有り難う。

( / 主様が決めれなかったらくじで此方が決めますがどうしましょう? )

20: 天野梓 [×]
2020-08-14 21:01:41

うん!勿論もらって!(ニコリと微笑み)



お礼なんて言わないでよ!おさなじみだしね!




(では、お願いします!)

21: 天野梓 [×]
2020-08-15 18:57:22

(あげです)

22: 天野梓 [×]
2020-08-16 20:41:13

(相手の黒木晃様が今後いらっしゃいませんでしたらキャラをリセットし、また募集をしたいと思っております)

23: 匿名さん [×]
2020-08-16 20:49:02

ほんの数日で上げすぎでは?催促とも取れるのであまり上げない方が宜しいかと。

24: 匿名 [×]
2020-08-16 20:57:42

( / お相手様の事情もあるので待つ事も大事だと思います。上げすぎには注意しましょう。)

25: 天野梓 [×]
2020-08-21 11:06:52

(あげ)

26: 黒木晃 [×]
2020-08-21 20:06:30

( / キャラリセの方了解致しました。此方の生活を優先してしまい申し訳ないです…このトピの繁栄を陰ながら応援しています。 )

27: 天野梓 [×]
2020-08-21 20:29:54

(来ていただけたなら続けますか?私こそ何か、ごめんなさい見ていただけると光栄です)

28: 黒木晃 [×]
2020-08-21 20:33:23






( / いえいえ、此方の返事が遅い故にキャラリセと判断をなさったのですよね ? それなら此方は食い下がりますので… 。 )




 

29: 天野梓 [×]
2020-08-21 20:43:51

(私は、まだやりたいですが、、これは、私のせいですね、、)

30: 黒木晃 [×]
2020-08-21 20:56:44



( / 本当に此方が悪いので… ! 主様は何にも悪くありませんからね ! 続けるのも良いですね…返事は明日になりそうですが宜しいですか ? )

 

31: 天野梓 [×]
2020-08-21 20:59:59

(はい!大丈夫です!この前の続きの話何ですがどちらが告白というのは先にしましょうか?)

32: 黒木晃 [×]
2020-08-22 10:13:22


( おはよう御座います。早速なのですが … 全くストーリーの雰囲気を覚えておらず … 返事が難しいのです 。よろしければもう一度ストーリーを最初からやり直すことはできませんでしょうか ? 無礼に無礼を重ね申し訳ありません … ! 告白の方は此方からサラリとしてしまいましょうか ? )
 

33: 黒木晃 [×]
2020-08-22 14:11:47



( ああ…!申し訳ありません 、再度確認を入れれば下げてしまっていた様なので上げさせてもらいます … 本当に申し訳ありません … ! ! )

 

34: 天野梓 [×]
2020-08-22 14:27:37

(では、また最初からしますか!返信遅くなりすみませんではお願いします)

35: 黒木晃 [×]
2020-08-22 19:48:53

( / いえいえ 、大丈夫ですよ 。此方が上げるのを忘れていたので … 。 最初からですね 、了解です 。初回はどうしましょうか ? )

36:  [×]
2020-08-30 16:34:02

(返信遅くなり大変申し訳御座いません!
初回は、わたしから書きますね)


んん、、まだ眠い、、起きたくない、、(目覚ましがなり嫌だぁ、、といいながら)





37: 匿名 [×]
2020-11-21 15:15:37

支援

38:  [×]
2021-01-24 11:08:28


(/かなり月日がたちましたが御相手様がいらっしゃれば嬉しいです。まっておりますね。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle