TOP > 1対1のなりきりチャット

【APEX】二人暮らしはいかが?【レイワト】/53

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: レイス [×]
2022-05-24 23:21:14

…今日も仕事を終えたわ。私の邪魔する者はすべてやった。また貴女と会えるなら私はずっとー……。選択されない限り待ち続けるわ。

(着ていた検疫と呼ばれる服が戦闘によってボロボロになり多少の返り血も浴びた中、アナウンスによるチャンピオンの決定の報告。幾多の戦闘を勝ち抜いて終了後にはふぅ、と息を漏らす。拳を握り空を見つめながら表彰台に立ち勇姿を見せる。そして時間が経つとドロップシップへ戻されて帰宅の準備をする。今日はソロだった…いや、正確にはトリオで味方と行ったものの最後は皆で勝ちきれなかった。一人で敵を無双をして最後の部隊も撃破したのである。幾つもを超える戦闘をしているとこんな事も少なくはない。そして待ちわびる彼女の為に生き抜くと誓った。)

(/APEX募集あげとロルを置いておきます。上記以外のCPでも希望あればお申し下さい。)

35: 匿名さん [×]
2022-06-23 16:45:31

(/再び募集あげします!
APEX也GLの募集となります。その他CPは相談次第で。良縁祈って。)

36: ワットソン希望 [×]
2022-06-29 17:11:02

レネイ、連続チャンピオンおめでとう!
最後の戦いすごかったわ!
貴方の向かうところ、敵なしって感じね。

(戦場での興奮はとっくに冷めたのか手早く着替えを済ませ今回の戦いで何が原因で勝利を掴めなかったのかと長椅子へ腰を下ろし僅か斜め上へと視線を流し利き手の人差し指を顎は添え振り返り、今回も優勝を果たした彼女の姿を視界に捉えるなり身軽に腰を上げ立ち上がり駆け寄って。勝利の喜びを表情には見せぬ彼女とは対照的に双眼は弧を描きまるで自分のことのように喜びを表し両手を胸元前で小さく叩き合わせ拍手を送り、ふと彼女の頬に赤黒い血痕を見付けると利き手を伸ばしそっと親指の腹でそれを拭い微笑みかけて)

(/主様はじめまして!募集はまだしていますか?

当方なりちゃ復帰勢+APEXのなりきりは初心者です。好みに合わなければ蹴っていただいて構いませんので、検討の程よろしくお願いいたします!)

37: レイス [×]
2022-07-02 18:02:11

…!ナタリー…、見ていたのね。
ええ、ありがとう。そうね…仕事は終えたわ、……ナタリーもお疲れ様。来てくれると思ってなかったわ。

(長い戦闘を終えて目的は変わらないがまた次への戦闘でも油断はしない様に決意をした所、元気で素直な明るいー聞き覚えのある声の方へ振り向いては己の頬についた血痕を彼女がその指で拭き取ってくれて驚いた様に目を見開く。その後、頬元を緩ましては彼女に目線を合わせてお礼を述べて。チャンピオンを取ったことによる彼女の祝福に嬉しいと思うが何よりも迎えに来てくれた彼女に気持ちに一喜感じた。汗で染み込んだ黒いマフラーに手をかけ一息しようと緩ませながら冷気を浴びる。そして、彼女の奥にある帰りのドロップシップの方へと目線を向けて。)

(/初めまして、お声掛けありがとうございます!気づくのに遅れてご返信に日が空いてすみません。当方もブランクがあり、APEX也の経験も薄いので大丈夫です!素敵なロルもありがとうございます、私でよければ是非ともお相手をよろしくお願いしたいと思っております。
そのまま返してしまいましたが、希望シチュなどあればそれに沿ってしたいと思うのですがございますか?また、関係性なども一緒に考えれたら、と思います…!)

38: ワットソン [×]
2022-07-03 11:36:28

あら、私は何時だって貴女と一緒よ。
───これからもずっと、ね?

(感情をあまり表に出さない相手だからこそ表情の小さな変化が嬉しく、フフッと小さな笑い声を零し乍らポケットからハンカチを取り出し汚れた指を綺麗に拭って。視線の先を己の後方へと晒す相手に柔和な笑みを敷いた顔で当然とばかりふたりの関係を主張し、最後表情を覗き込む様に問い掛けて。ドロップシップが到着した旨を伝える係のロボットが声を掛けてくるとくるりと体の向きを変えて感情を宿さぬ無機質な存在に対しても感謝を告げた後A bientot!と片手を振り、さぁ行きましょうと有無を言わさぬ勢いで彼女の空いた手を取り己よりも体温の低い其の手を離したくない気持ちから少しばかり強く握りドロップシップへと乗り込んで。並んだ座席に着くとふぅと背凭れに身を預け隣に並び座る彼女へ顔を向け矢継ぎ早に今夜の夕食の話題を始め、元々料理の腕には自信が無いが苦手な事から逃げたくない気持ちはあるのか早速携帯デバイスを取り出すと真剣な表情で操作し日本食の作り方を検索して)

今夜は何を食べようかしら?
最近暑いから冷たい物がいいかしら?そういえばカイリから日本食の材料を貰ったの!今夜はそれにしましょうか?作り方は調べればきっと上手く作れるはずね。ええと、名前は何だったかしら?確かソバだったような…?

(/返信ありがとうございます!最後の投稿から日が空いていたので気付いていただけないかと思っていましたがよかったー!此方としては同棲恋人関係でこのまま帰路につき一緒にまったりイチャイチャ出来たらいいなぁと思っています!お風呂なんかでキャッキャウフフもしたいのですが規約的にアウトでしたら自重します!これは譲れないのですが勝手ながら料理は下手設定です、すみません!それからかなり積極的でスキンシップ多めなわっちょんになってますが大丈夫でしょうか!?控えめな感じがよければ慎みますので何なりと言ってください!)

39: レイス [×]
2022-07-03 13:01:38

……そうね。貴女が拒まない限り、私も一緒に。貴女についていくわ。

(己の戦闘の痕跡とも言える赤黒い血を彼女が持っているその綺麗なハンカチで拭うのを見て乍先程のゲームの中で終始忘れれずにいた彼女との関係を脳裏の中で浮かぶとまた必ず生き抜いて彼女を守りたいと思いながら柔らかい笑みを浮かべる彼女に優しい口調で述べる。行こう、と言う彼女の後ろに立ちながら差し伸ばされた手を掴み返して彼女に行く先を委ねる様に後をついていく。帰りのドロップシップが噴射音を鳴らしながら開くのを見て)

ええ、カイリから貰ったのね。それは楽しみだわ…ナタリーに任せっきりじゃ悪いから私も一緒に手伝うわ。蕎麦…この暑い季節に食べやすいしいいわね。…何か足りないものがあれば買い足しに行ってくるけど、ある?

(ドロップシップへ彼女と共に座席に座ると、彼女の話に耳を傾けながら己も夕飯の事を考える。パイロットの名前が出てくれば脳裏にその姿を浮かべて材料を手配してくれた相手に感謝を思い、恋人の彼女が携帯デバイスを取り出して夕食のレシピを見ると横でそっと見守る。彼女が料理の事にあまり自信が無いのは理解している、彼女が料理をする事に何の躊躇いも無いが一生懸命作り方を調べる彼女に何か手伝えないかとこの後、2人で暮らしている寮へ帰る道のりに揃ってないものがあれば買い足そうと、また材料が足りていればそれはそれでそのまま帰って支度をしたいと思う一存で。)

(/こちらこそいらっしゃって良かった…早い返信ありがとうございます…!其方様のシチュでとても良いと思います!同棲恋人関係で進めさせていただきます。お風呂とかも良いですね…!裏の行為にならなければ規約的も大丈夫だと思うのでまったりらぶらぶと、出来たらいいなと思います!料理下手な設定承知しました!ワットソンの頑張ろうとする姿に思わずきゅんとします、スキンシップ多めで全然大歓迎です…!こちらのレイスは逆に控えめだったりワットソンに対しては特別でデレたりする感じで大丈夫でしょうか…?何かご要望があればいつでもお申し下さい!あと、返信ペースが亀だったり兎だったりしますがお許しください…;)

40: ワットソン [×]
2022-07-03 15:19:44

ありがとう、レネイ。
でも大丈夫よ安心して?
カイリから色々と渡されているの。
──そうだ足らない物がひとつだけあったわ。

(調理方法が映る液晶画面と睨めっこをしていたが協力的な態度と愛しい相手からの優しさが嬉しく顔を彼女の方に向け、双眼は弧を描き口元を綻ばせ感謝を告げて。食材一式を受け取った場面を思い浮かべ乍彼女を安心させる様に柔らかな口調で述べた後に『足らない物』の言葉に何かを閃いた様子で悪戯な笑みを敷きソッと彼女の手の甲へ片手を伸ばし重ねて)

今日は貴女が足りないの。
だからレネイ、貴女をちょうだ──…っきゃ!

(指先で感じる微かな温もりは変わらず愛しい感情を増幅させ溢れる感情が双眼を潤ませ、節目がちに彼女の唇を見つめゆっくりと互いの距離を詰める様に身を傾け。記柔らかく甘美な感触が記憶に残る口付けに酔い痴れようとした寸前、唇の触れ合いを邪魔する様に激しく揺れだす機内に上体は崩れ背凭れに吸い込まれる様にして互いの距離は離れ。衝撃に僅かな痛みを覚えた事よりもチャンスを逃した事態に不貞腐れ幼子の様に頬の片側を膨らまし、恨めしそうに無人の操縦席を見詰めては全く脅しの効かぬプログラミングに対して文句を零し)

んもぅ!随分と荒い運転ね!
これで無事に帰れなかったらプログラミングをいじらせてもらうわよ?

(/最近APEXにハマっているので募集を見つけて飛びつきました!裏行為に及ばぬ程度にスキンシップさせていただきます!主様の心を掴めるワットソン目指して頑張りますので何か要望あれば何なりと!レイスは対照的な感じでおっしゃる通り控えめですがワットソンにだけは他の人よりも感情を表に出す、デレるがめちゃめちゃ萌えます!返信ペースの件了解です、此方も遅かったり早かったりはあるのでお気になさらないでくださいね^^)

41: レイス [×]
2022-07-04 19:55:17

了解よ。それなら良かった。
……ナタリー?足りないって…。…っ……!

(己が尋ねた不足している物がないと分かれば安心したように呟き、双眼に弧を描きながら元気に述べる相手には微笑ましく思い。乍彼女が何かをしようとしたのか片手に重ねられた手を見ると疑問を思い彼女の名前を呼ぶ。そして彼女が距離を狭めながら己の口元に彼女の柔らかい唇が近寄ると虚空の声が聞こえるみたいに次には彼女とのキスをしようとしている事がなんとなく分かったが彼女以上にすぐに気持ちを表せていないのか確認しようと彼女の言葉を復唱をすると、その瞬間にドロップシップの揺れで彼女と共にその振動を受け驚く。座席へと戻って不服そうにして文句を零す彼女を見て思わずクスリと笑い。)

ふふ、機械に何を言っても反応しないわよ。…怪我はない?大丈夫?
…それと運転中に動いちゃ駄目よ。

(大きな振動によってどこかぶつけていないか心配をする。そして制止するように上記を述べる。口付けをしようとして距離を縮めようとした彼女とは反対に触れられる程度まで、手を伸ばし彼女の唇に人差し指を添えて「これはお預け」としっかりと目線を合わせながら彼女の求めていたものに言うように述べた。そしてドロップシップがゆっくりと地面に降下する音がして帰るべきところへ招く扉が開いた。)

(/APEXの也すら見かけないものでお相手様が来て嬉しく思います(泣)諸々把握してくださりありがとうございます…!私もワットソンに答えられるようなレイスを頑張りますね!ロルが下手ですみません;分かりにくい所があればいつでも仰ってください。其方様のロルを見てとても上手で惹かれてしまいました…。返信ペースもこちらも承知しました!のんびりと待ちますので急がずで大丈夫です○)

42: ワットソン [×]
2022-07-05 08:59:33

…っ、…貴女には敵わないわ。

(小さな笑い声と共に唇に触れた指に不意をつかれた様に双眼を丸く開き瞬きを数回、荒い運転のシップに対する怒りは彼女の所作一つで簡単に消し飛び代わりに膨らむのは愛しい感情。簡単に感情をコントロールされてしまう自分に眉尻は下がり情けない笑みを敷き腰を上げ開かれた扉の方へと歩を進めて)

ソバは植物から出来ている食べ物なんですって。ヘルシーでとってもカラダに良さそうね!お湯で茹でたら完成だなんて、忙しい日本人にはぴったりな料理だと思わない?一体どんな味がするのかしら…楽しみだわ!

(住まいに着くまでの間先ほど検索した蕎麦の情報を隣り並び歩く彼女に得意げな表情で説明し程なくして到着。『ただいま』と自宅に入ると軽い歩調でリビング向かい、早速とテーブルの上に置かれた先日友人から貰った材料が入る紙袋を抱え持ち夕飯作りに取り掛かろうとキッチンに向かい)

そうそう、茹でている間にネギを切るって書いてあったの!──大丈夫、任せて。あぁでも隣りで貴女が見守っていてくれるならとても心強いわ。

(大きめの鍋にたっぷりと水を入れ電気加熱式のコンロの上に乗せると火力を最大にセット満足そうに両手を腰に添え鍋を見下ろし、何か思い出した様に両手をパンと胸元前で合わせ紙袋から緑色の細長い野菜を取り出し綺麗に洗ってからまな板の上に載せ、数日前調理をしている最中に包丁で指先を切ってしまったのを思い出し変わると申し出る彼女より先に先手を打ち。しかしそばに居て欲しい気持ちが勝ってか少しばかり照れ臭そうにちらりと彼女の特徴的な瞳を見遣り)

(/私も主様に巡り会えて嬉しい限りです(感涙)その様に言っていただけると頑張り甲斐があります!主様もとても素敵な描写です見てて場面が思い浮かびます+。世界観があってるのか少々不安ですが伝わっていると幸いです!SFというんですかね?こういうのは初めてで…なんか違和感があったら訂正していただけると助かります!そして早く一緒にイチャイチャしたくて展開盛り込みすぎてすいません!;)

43: レイス [×]
2022-07-06 15:51:59

ーそうね、ヘルシーなのはいい事ね。これなら手間いらずで出来そうね。……麺の茹で方を間違えなければ。

(彼女に適わないわ、と言われた後にドロップシップが帰る道へと到着して一緒に住む場所へと着くと戦闘後の己からは安心感が湧いた。彼女がただいまと言いながら早速準備に取り掛かる様子を見ながら己も手伝おうと彼女の隣に居る。彼女が初めて作るであろう日本の料理の味にどんな味なのか期待するその様子を微笑ましく思って頬元を少し綻ばせる。己の体は丈夫に出来ていてラーメン屋にはよく足を運ぶ。スタミナも取れるし、体力を使い果たした戦闘後にはぴったりだった。蕎麦に関しては食べた事はあるが彼女が今するように作った経験は無い。失敗するとしたらやはり麺の出来映え、と脳裏に出てきて小さく呟く。しかし彼女の作ったものであればなんでも構わなかった。)

わかったわ。……ナタリー、貴女この前指を切ったでしょ?慌てないでこういう風に猫の手を使えば大丈夫よ。

(たっぷりの水が入った鍋がコンロに設置されているのを確認し、今度はネギを切ろうとまな板を用意して刃物を持つ彼女を見ると変わろうと思ったが任せてと言われてそのまま見届けようとした。同棲している為、先日彼女が指を切ったことは知っている、また切ってしまう可能性は零ではないと思うと彼女の背後へと寄り添って後ろから彼女の両手にぴったりと己の両手を合わせて。刃物を持つ利き手側はしっかりと彼女の手を握り、利き手より反対側は猫の手を実際に見本のように手前に見せて数センチだけ、小口切りにネギを切る。)

(/こちらも嬉しい言葉を…ありがとうございます!自然と終止ロルを使ってしますが苦手意識があれば控えますので教えてください;SF…そうですよね、ゲーム外の要素を描写するのは難しいですよね。でもやりやすいようにやって頂いて大丈夫ですよ!私も色々と勉強してきます。全然大丈夫ですよ!スムーズで分かりやすくて楽しいです、イチャイチャ…いいですよね( )

44: ワットソン [×]
2022-07-08 13:01:44

ふふっ、ホントね。
猫の手が料理に役立つなんて思いつかなかったわ。
ありがとうレネイせんせい?

(隣に立つ彼女が背後に周り身を寄せると柔らかな温もりが背面を伝い愛しい感情が膨らめば無意識に鼓動は高鳴り、己の両手に添えられた白く細い手が慣れた様子で切り方を教えるとまるで料理の授業を受ける気分となり感心した様子で呟くと最後僅かに顔を後方振り向く様に向け彼女に冗談混じりに笑み掛けて)

────愛してるわ、レネイ。

(視界に捉えた彼女の顔、近い距離だからこそ感じる鼻腔をくすぐる彼女の香りは甘く感じられ。先程機会を逃した口付けを求めて愛を伝えると双眼を伏せ静かに顔を寄せちゅっと小さなリップ音を鳴らすキスを一度だけ。柔らかな唇の感触が無残り惜しくも今は目の前の料理に集中しなくてはならないと顔の向きを正すと教えられた通りにテンポは遅いが長さを均一に保つ様にトントントンと葱を刻み、ぐつぐつと煮え立ち始める鍋を一瞥すると己よりも料理の腕が確かな相手に意見を求める様に問い掛けて)

こうやってふたりで一緒に料理をするのもいいわね。ねぇ、そろそろソバを入れてもいいかしら?

(/ああああ、我慢できずにしてしまいましたキス!こんなに近くにいたら我慢できません!蕎麦そっちの気にならない様に気をつけないと!!笑。今日も暑いのでお身体に気をつけてくださいね)

45: レイス [×]
2022-07-09 19:15:50

ーどういたしまして。先生と言われるほど料理が得意なわけではないけれど貴女が怪我しなければそれでいいわ。
……ん、ナタリー。…手を切ってしまいそうで危ないわ。あとで、たっぷりしてあげるから………。

(先生、と言われれば冗談だと分かっているにしろそれなりに上手い人でなければいざ失敗したら恥ずかしい、と思いながら乍不意に彼女がこちらへ振り返ると近寄る柔らかな桃色の唇を見て反応が鈍かったのか目を見開きながらその口付けを味わう。彼女の愛情を伝えられてはほんのりと頬を朱に混じえるもそれを逸らそうと握っていた彼女の手をしっかりと止め、包丁の向きが変わらないように力を込める。)

……そうね、沸騰してるみたいだし蕎麦を茹でましょう。お湯が飛ばないように気をつけて。

(ぷつぷつと泡を立たせながら煮え始める鍋を横目で見ては彼女の手を離して火傷しないようコンロの火力を弱めて。)

(/大丈夫ですよ、我慢はいらないです(コラッ
蕎麦もうすぐで出来そうですね!
ありがとうございます。其方様も熱中症や風邪などにお気をつけて…水分補給をこまめに!最近は暑いので出掛けようにも出掛けられないですね、、、)

46: レイス [×]
2022-08-10 12:38:51

(/生存報告だけします!)

47: レイス [×]
2022-09-27 23:01:18

(/待ちながら…募集と、あげです)

48: レイス [×]
2022-10-22 20:51:54

(/またワットソンの方来ていただけないでしょうか…。)

49: レイス [×]
2023-05-16 18:13:50

(/久しぶりに生存報告、)

50: レイス [×]
2023-07-17 21:57:31

(/…希望の募集)

51: レイス [×]
2023-10-27 20:49:41

(/生存報告…!
最近Apexしてない…()

52: レイス [×]
2023-12-25 23:38:34

(/深夜に生存報告。
1年終わってしまう……)

53: レイス [×]
2024-03-08 23:27:19

(/生存報告、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle