TOP > 中学生・高校生チャット

話してくれる優しい方いますか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暇人。 [×]
2020-08-13 14:52:29 

暇だから誰かと話したい。
話してくれるっていう優しい神様いらっしゃいますかね…?


1: 青空 [×]
2020-08-13 15:24:51

私で良ければお話しませんか?

2: 暇人。 [×]
2020-08-13 15:49:47

神様降臨…!是非御願いします!

3: 青空 [×]
2020-08-13 15:56:16

はいいいですよ。暇でしたので、、!あのなんて呼んだらいいでしょうかね?

4: 暇人。 [×]
2020-08-13 16:06:52

そうですね、じゃあ暇人。の暇をとって「 ひま 」とかどうでしょう?
青空さんはなんて呼べば良いですか?

後タメおーけーですよ!

5: 青空 [×]
2020-08-13 16:19:05

あおでいいよため、、分かったよひま

6: 暇人。 [×]
2020-08-13 16:28:57

タメ嫌だったら大丈夫なんで…!
あおですね、了解しました。

一応自己紹介
名前 → 暇人。( ひまじんまる )
年齢 → 16歳 ( 高1 )
あだ名 → ひま / まる
好きな物 → 漫画、特にハイキュー好き
嫌いな物 → 課題

7: 青空 [×]
2020-08-13 16:33:41

名前 青空
年齢 秘密
あだな あお
好きなもの小説

嫌いな物塾の宿題

8: Rei [×]
2020-08-15 20:24:26

こんにゃちゃ
わいはRei
えーっと自己紹介したほうがいいんか?
まぁやっとくわ見れたら見てな(^o^)/

名前:Rei
年齢:13
あだ名:れいたん/れい(よびすてでおけ
好きなもの:漫画ぁ?
嫌いなもの:同じく課題、宿題

こんなんでよろしけらよろなう

9: 無夢 [×]
2020-08-15 20:54:08

ワシは無夢と申す。
厨二病を程よく拗らせた強者(?)だよ。

名前 : 無夢 ( むむ )

年齢 : 1○歳 ( 秘密ですな )

あだ名 : 無夢、夢 ( むむ、ゆめ )

好きな物 : 金・・・ゴホンゴホン!愛と勇気!

嫌いな物 : 自分のやる気をへし折ってくる物全てとぶりっことキュウリ。

10: レナ [×]
2020-08-16 09:03:32

Reiから名前変更させて頂きました。
レナです。レナと気軽に呼んでください
あと、タメ語でいいし呼び捨てオケです。
よろしくなう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle