TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作可】ヒロアカ【3L対応】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2020-08-12 21:49:49 

!! 規則 !!

その1(セイチャットでの規則厳守。なりすましや広告、荒らしや業者も絶許)
その2 (恋愛自由。但し抱擁や頬への口付けまで。裏行為ダメゼッタイ!!。あまりいちゃつきすぎると他の方が入って来れなくなるためいちゃつきは個人部屋推奨)
その3(1人1役とします。出来れば沢山の人に来て欲しい(( / 創作キャラはプロフィール提出お願いします!)
その4(ロルは長さ関係無しに付けて貰えると嬉しいです!)
その5(キャラ同士も背後様同士も関係無しにマジの喧嘩ダメゼッタイ。仲良くです)
その6(戦闘可です。但し確定ロル、攻撃を全て避ける、チート、死ぬ等禁止。)

創作プロフィール例兼ねぬし創作設定 >1


1: ぬし [×]
2020-08-12 22:05:57

創作プロフィール兼ねぬし創作設定

名前… 燈乃 氷霞(ひの ひょうか)
性別…女
年齢…15
容姿…肩より少し上の長さの蒼い髪に赤い瞳。髪はふわふわとしており頭のてっぺんには葉っぱのようなアホ毛(稀にぴょこぴょこと動いているらしい)。肌は白く瞳はまんまる。赤い首輪をしていて服は基本黒の太ももだけのパーカーと隠れて見えないが黒い短パン、白のニーハイと黒の足首丈のブーツと簡単な格好。身長は146cmく細身
個性…【水氷】水はもちろん液体や大気中の水分、血液等凍らせることが出来る。
備考…元雄英高校1-Aに座席していたが合宿の連合襲撃の後姿を消し連合に入った。理由は不明で本人は「気まぐれだよ」とはぐらかす。連合の皆の事を家族のように慕っている様子(?)。ヒーロー名として考えた【ジーヴル(氷花の意味)】という名は今も使っている。身体能力は高いが個性を使いすぎると手足の先から冷えて凍ってしまう。外側内側共に身体は程よくひんやりとしているらしい。

2: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-12 22:07:01

(お待ちしております!)

3: ねむ。 [×]
2020-08-12 22:48:27

(募集トピから。なんと素敵なトピ……!創作で参加いいですか?)

4: ぬし [×]
2020-08-12 22:53:07

ねむ。さま>

素敵だなんてそんな!ありがとうございますっ
勿論おーけーです!プロフ提出お願いします!

5: ねむ。 [×]
2020-08-12 22:55:04

>主様
(了解です!色々練るので明日になってしまうかも知れませんが早めに提出しますね!!)

6: ぬし [×]
2020-08-12 22:57:39

ねむ。さま>

了解しました!お待ちしております!

7: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-12 23:51:14

んー…この時期は昼間より夜の方が良いね、昼間は暑すぎちゃってキツいもの(時間が時間なためか人気のなくなった公園。ジャングルジムのてっぺんに座ってコンビニで買ったであろうカフェラテを飲みながら小さく呟き退屈げに足をぶらぶらさせ)

(一応絡み文置いておきますので参加希望の方申請許可後絡みお願いします!)

8: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-13 07:52:58

(上げます)

9: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-13 14:17:39

(まだまだ募集中です!)

10: ねむ。 [×]
2020-08-13 14:47:09

名前…織田 千鶴(おだ ちづる)
年齢…15
性別…女
容姿
薄紅のセミロングに空色の瞳
服は茶色のジャケットと黒いタイトワンピにロングブーツ(ジャケットのイメージは某実況集団の殺意高き後輩さん)背丈は大体166程
個性…【紅桜】本の少しの間の目眩ましに使える個性で自身の周囲2m圏内に桜吹雪が舞う。花弁を刃と化し、攻撃にも使える。
備考…ロクに学校も行かない事から不良と称されていたが話してみると優しくて面白くて賢いやつ。ヴィランをかっこいいと思っているのに何故か英雄でいる。

( /こんな感じで大丈夫ですかね?? )

11: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-13 15:03:15

ねむ。様>

(遅くなって申し訳ありません。プロフ確認しました、大丈夫です!)

12: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-13 15:06:03

ぁ"ー…あ"ッづい"ぃー…毎日こう暑くちゃホントそのうち倒れちゃいそう(小さくため息をつきながら呟き。特にどこに行く訳でもなくふらふらと散歩をしているだけのよう。どこか店に入って涼もうかとも思ったが特に面白そうなところがなくそれも断念)

13: 織田 千鶴 [×]
2020-08-13 15:37:52

>氷霞ちゃん
あ、氷霞ちゃんや~お~い(手を振って駆け寄り)最近暑いなぁ~、ウチ溶けてしまうわぁ~(ふらりと現れては独特の砕けた口調で笑って隣を歩み)

14: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-13 15:49:29

千鶴ちゃん>

ん…あ、千鶴ちゃんだあっ
んね、夏だから仕方がないけど…こう暑いと熱中症とかで倒れそう(駆け寄り隣に来た相手を見てにぱりと人懐っこい笑みを浮かべて)

15: 織田 千鶴 [×]
2020-08-13 15:54:04

>氷霞ちゃん
ほんまそれなぁ……なんかこんな暑いとプールですら温水なってそうやない?(プールを見つけてふと思った事を告げてはイタズラっ子のような笑みを浮かべて)

16: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-13 16:55:18

千鶴ちゃん>

わかる?…山行って川入った方が絶対冷たいと思う(プールをちらりと見ては軽く苦笑浮かべて頷き)

17: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-16 16:10:55

(上げますね。新規さんお待ちしております!)

18: 燈乃 氷霞 [×]
2020-08-17 15:35:49

(あげまーす!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle