TOP > 1対1のなりきりチャット

…迷惑料、支払いは労働にて。─(〆/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 捻くれ神主 [×]
2020-08-12 21:24:51 

ちゃんとアイス買ってこないと敷地内に入れてやらないからね。(  ふん、 )

(  お相手様決定済  )

1: ほいほい? [×]
2020-08-13 19:24:25

ただいま戻りました!(  ぜーはー、 / 駆け足で境内立ち入り、暫く肩上下させ  )向かう途中でももう何回も転ぶし、変な宗教勧誘も受けるし…あ!でもアイス買ってきたからこれで解決ですよね!(  得意気に袋掲げて見せてはにっこりと  )
いやあ、売り切れてたらどうしようって思ったんですけど、神さま流石にそこまでは酷くなかったみたいです。(  ふふん、 )さあどうぞ、お納めくださ……ってあれ?なんか柔らかい気が、…え?溶けてる?!ドライアイスちゃんと頼んだのに~…。(  差し出したカップの柔らかさに首傾げ、みるみるうちに表情曇らせ  )

(/この度は参加許可、部屋の用意ありがとうございます!素敵な神主さんとお話が出来ること、大変嬉しく思います。未熟者ではございますが、何卒宜しくお願い致します…!)

2: 捻くれ神主 [×]
2020-08-13 23:19:43

…あぁお疲れ様、遅かったね。(  思い出したかのようにわざとらしく声あげて相手を見  )なんて事だ、君は簡単なお使い一つ出来やしないのか。これじゃあ君に憑いてる彼らの方が哀れだね、間抜けすぎて彼らの出番が減るじゃないか。もう祓わない方がいいんじゃない?僕まで彼らに申し訳なくなってきたよ。(  相手の様子を見ては対照的に機嫌良くし、にこやかな笑顔で嫌味爆撃  )

(/移動ありがとうございました!此方こそ、本当に可愛らしい娘さまとお話させていただけて嬉しい限りでございます…!このように性格悪い神主なので、もしあまりにも口が悪い、不快だという場合にはすぐに教えてくださいね!此方こそ、よろしくお願いいたします…!

ぼちぼちpfも作成していこうと思うのですが、萌萎などありましたら性格、容姿なんでも大丈夫なので教えていただけたら幸いです…!もし無ければ適当に練るので!
ちなみに私の方の希望としては、もう今やりとりさせていただいているままが好みドンピシャなので、この子が萌という感じです!( なので自由に作成していただければ…と思います。よろしくお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle