TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

がんばれゴエモン![ 大江戸大回転編 ]/4


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢主 [×]
2020-08-12 12:06:28 

私小さい頃から「がんばれゴエモンシリーズ」が大好きで、特に使いまわ…コホンッ!えーリサイクルされたこの作品がBGMも好きなのそろってるし、難し過ぎずにスムーズに進めれるし…で好きなんです!(伝われ~!!)

前置きが長くなりましたが、まぁ結論を言いますと…この作品をモトに「夢小説」を執筆したく、皆様にお声掛けさせていただいている処遇で御座います。(いわゆるシミュレーション的な感覚でなりきりを…みたく考えておりまして…。)

自分は夢主(創作キャラ)として参加したいなと思ってるので、どなたか「ゴエモン一行+敵キャラ」役をやっていただけないでしょうか…?(ペコリ)

>1,ルール
>2,夢主pf

少々お待ちを^^;~レス禁止~


1: 夢主 [×]
2020-08-12 12:24:45

~では簡単なルールを~(必読)

1.セイチャの規約/マナー共に厳守
2.背後同士は喧嘩すべからず
3.ロルは自由(豆~長まで)
4.キャラは大江戸大回転に出る者のみで…
5.楽しむことをモットーに!

…以上ですかね!

一応オチは皆さんの推しから選ぼうかなって…因みに私は義賊さん一筋です^^ムフフ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle