TOP > 質問・相談

合作打ち合わせ/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 萌葱 [×]
2020-10-10 21:20:29

何か両性具有? だったと思う。
男兼女、みたいな。

162: 緑川@リー [×]
2020-10-10 21:23:15

うん。だから彼、とか彼女、じゃなく、

モナリザってがいいかなーって!

163: 萌葱 [×]
2020-10-10 21:25:44

良いね!

ミサトからは、何て呼べばいい?

164: 萌葱 [×]
2020-10-10 21:26:45

翔「さん」?

165: 緑川@リー [×]
2020-10-10 22:05:30

そうだねえ?
翔さんでいいかな?うん。
後、翔は永世学園ってとこに通わせるよ!(物語の終わりに)

166: 萌葱 [×]
2020-10-11 18:18:11

りょーかいです!

ところで、永世学園ってどんなところ?

あと、翔さんは描くの苦戦中……

167: 緑川@リー [×]
2020-10-11 20:42:49

テニスから帰って来たー!

あ、永世学園っていうのはね、イナアレに出てくる学園で、

サッカー部が全員孤児なんだよね。

だから、ぴったりだなって!

後単純に僕が好きだから(((

翔描くの頑張れ!あいつは性別不明だからむずいよね!

168: 萌葱 [×]
2020-10-11 22:05:45

テニスお疲れ様ー!
描けたよ!

https://d.kuku.lu/be4b7e246d

難しかったけど中性描くの楽しかった!

実はシンプルな方がバランスとか大変なんだよね(笑)

169: 萌葱 [×]
2020-10-11 22:08:37

間違えた。

https://d.kuku.lu/f112416e81

こっち。

170: 緑川@リー [×]
2020-10-11 22:17:52

あーもうもえちゃん大好き!

めっちゃカッコ可愛く描いてくれてありがと?!

171: 萌葱 [×]
2020-10-12 06:21:29

わーいよかったー!!

ありがとー!!

172: 萌葱 [×]
2020-10-12 19:37:46

……最近あめさん見かけないね、動作が重いのは大丈夫?

173: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-13 19:12:53

あ、どうもあめです

あのですね、癒麗と亜瑠斗の資料なくして、探してました←

ひさー!
あの、過去完成させるから待っててね






174: 萌葱 [×]
2020-10-14 17:36:20

良かったー!

待ってるね(*^▽^*)

175: 萌葱 [×]
2020-10-14 17:38:54

あ、もし用事で忙しいなら無理に来なくても大丈夫だよ!

リアルでの都合に合わせて気長に活動していこー

176: 緑川@リー [×]
2020-10-15 07:57:46

寝てたら顔の上に蜘蛛が乗って発狂した←
それだけ。

177: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-15 21:15:33


おっしゃ!

重いの完全になくなった!

おっゃ!

178: 萌葱 [×]
2020-10-15 22:25:18

あめさん良かったああああああああああああ!!!!

って、リーさんの顔面に蜘蛛はキツい。私だってきっと発狂する……

179: 緑川@リー [×]
2020-10-15 23:55:25

さくらちゃん良かったね!

結局蜘蛛は毒に耐性のある友達に追い出してもらった。

あれ絶対毒持ちだったから。

だってさ、ふさふさついてたもん!(語彙力消滅)

180: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-16 18:00:59

蜘蛛はやばい……

友達すげぇ……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle