TOP > 質問・相談

合作打ち合わせ/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 緑川@リー [×]
2020-10-05 07:26:44

もえちゃんもありがとー!


そうだね、もうすぐでリレー小説書けるかもね!


10/10まで用事.....!?すごい長い期間だね!頑張れ!

142: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-07 19:51:30

ただいまー!修学旅行帰ってきたよー!

楽しかった←

みさとちゃんと、翔さん借りていい?

イラスト描きたい←

重いの治んない(ピェェェェェンコェェェェェパァァァァァオォォン)

143: 緑川@リー [×]
2020-10-08 00:09:31

わーい!大歓迎!

後、僕も明日から修学旅行行くんだ!(10月15まで!)

ちなみにスマホは持っていっていいから、普通にここにも来れるぞ!

144: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-08 20:02:56

イラスト頑張るね!

修学旅行いいなぁ!(貴女はもう行ったでしょう?)

りーちゃん!楽しんできてね!



145: 萌葱 [×]
2020-10-09 17:24:04

用事終わったー!
学校から帰ってきたよ!

修学旅行か……懐かしい……(現在中2)
どうだったか聞かせてね!

ミサトはどんどん使っちゃって!!
むしろ描いてほしい!!
私も二人の描いていいかな?


追記!
用事の内容↓
塾のテスト、テスト対策勉強
部活関連のいろいろ



146: 萌葱 [×]
2020-10-09 17:54:31

あ、用事が10/10までって書いちゃってる……10/9までだ(汗)

147: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-10-09 19:12:43

そうなの、良かった!もえぎんもりーちゃんもありがとう!

じゃあイラスト頑張るね!

癒麗と亜瑠斗どっちも書いてOK!




書いてくれると嬉(((

148: 萌葱 [×]
2020-10-09 20:08:10

https://d.kuku.lu/7661048863

即描いてきたー(笑)

癒麗ちゃん!

どう?

149: 萌葱 [×]
2020-10-09 21:30:21

あ……ちょっと画風は自分のに寄せすぎちゃったかも……

150: 緑川@リー [×]
2020-10-10 00:44:42

ギャぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

え?え?可愛すぎて禿げました。←

ギャアアアアアアアアアア(((

151: 緑川@リー [×]
2020-10-10 00:45:15

修学旅行先で叫んじまったよ....

152: 緑川@リー [×]
2020-10-10 00:45:15

修学旅行先で叫んじまったよ....

153: 萌葱 [×]
2020-10-10 06:30:49

え? え? 私の絵!?
ちょっとまってリーさんハゲないでぇぇぇ!!!

154: 緑川@リー [×]
2020-10-10 06:41:11

いや実際にシャワー浴びてたら髪の毛何本か抜けたよ。

善逸かな?(((

155: 萌葱 [×]
2020-10-10 09:48:31

い、いや、一日に抜ける毛は50本から100本程度らしいから、多分、多分大丈夫!!

156: 萌葱 [×]
2020-10-10 10:56:13

誰かミサトを描いてくれる人がいたら色の参考に!

https://d.kuku.lu/24e98527e9

157: 萌葱 [×]
2020-10-10 12:01:00

あ、リーさんの翔(さん?)も描いていい?

158: 緑川@リー [×]
2020-10-10 15:53:35

うん、大歓迎!てか書いて←

159: 萌葱 [×]
2020-10-10 17:13:41

わーい、描くねー!

そういえば、プロローグで「モナリザ」って出てきてたけど、
「性別『モナリザ』の君へ」から取ったの?

160: 緑川@リー [×]
2020-10-10 19:39:15

なんかね、モナリザって本当は性別ないんだって!

女だと思ってた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle