TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【魔法使いの約束/相互夢也】月の下で愛を─/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ファウスト / ソフィア [×]
ID:9d4ea26c4 2020-10-26 02:12:37

>49
【ソフィア】
>フィガロ
仮に照れたとしたら絶対揶揄うでしょ?
(彼の言葉を聞くと、彼なら照れた時に絶対揶揄ってくると思っているからかそう尋ねて。さっきのは本心だからと聞けば本心で言ってると思っていなかった為少し照れてしまい、顔を見られないように彼に背を向け「…そう。」と返事をし。天変地異でも起こるのかと述べる彼を見てムッとすると「正直に言わなかったら良かった…」と呟き)

【ファウスト】
>ルナ
ルナに来られるのが迷惑だと思っていたら顔を合わせた時に言ってる。
(笑みを浮かべている彼女の様子をチラッと見てこちらも少しだけ笑みを浮かべ、彼女の言葉に迷惑だと思っていたら先に言ってると返して。逞しくなったと言われれば少し嬉しくなり、頼りなかった数年前の自分をふと思い出すと「いつまでも頼りない僕じゃないよ。」と彼女の方を見て述べて。魔法舎の入り口に着くと彼女が入れるようにドアを開けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle