TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【魔法使いの約束/相互夢也】月の下で愛を─/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 魔女/ルナ&フィガロ [×]
2020-10-25 21:52:15

>46

《フィガロ》
>ソフィア

…照れないんだね。君の照れる顔を見たかったのに
(目を見開きこそしたが、照れはしなかった彼女に意外だなと思いながら上記を述べ。これだけでは誤解されそうなため「でも、さっきのは本心だから」と付け加えて。彼女の言葉を聞けば驚いて「これまた、意外だね。天変地異でも起きるのかな?」とクスクスと笑い)

《ルナ》
>ファウスト

…あら、意外。でも、そう言ってもらえて嬉しい
(迷惑に思ったことはない、と驚き過ぎて直ぐには理解出来なかったが暫くすればクスッと笑い上記を述べて。彼の様子を見れば、きっと照れているのだろうと思うも敢えて何も言わず彼を見て微笑んで。「…ありがとう、ファウスト。逞しくなったわねぇ…」と数年前は頼りなかったのに…と思うもそれを言葉にすればきっと拗ねるだろうと思い逞しくなったと口にして)

>47 >48

(/素敵なpfありがとうございます…!それでは、此方はpfを使い回しさせていただきますね…!
名無しさんの希望の関係性、シチュエーションはありますでしょうか…?
また、どんなシチュエーション、関係性でも大丈夫ですので先に創作女子のロルを回してもらっても大丈夫です…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle