TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16375


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16279: トピ主 [×]
2024-06-07 08:57:21

麗奈:あ、三日月?

16280: 美月 [×]
2024-06-07 14:25:27

三日月)おや、麗奈。

16281: トピ主 [×]
2024-06-07 16:18:22

麗奈:目覚めちゃって、お茶飲んでいたの?

16282: 美月 [×]
2024-06-07 18:01:02

三日月)今飲もうと思って湯を沸かしているところなんだが、小腹も減ってな。どうしようか、考えていたところだ。

16283: トピ主 [×]
2024-06-07 18:05:50

麗奈:じゃあ私も一緒にいい?

16284: 美月 [×]
2024-06-07 19:14:25

三日月)構わん。米も少し残っているし、おにぎりぐらいなら、俺でも作れる。麗奈もいるか?

16285: トピ主 [×]
2024-06-07 21:30:55

麗奈:欲しい! 作ろう!

16286: 美月 [×]
2024-06-08 17:21:34

三日月)なら、一緒に作ろうか。
三日月は微笑んだ。

16287: トピ主 [×]
2024-06-08 21:08:07

麗奈:うん。具材用意するね

16288: 美月 [×]
2024-06-08 22:19:14

三日月)漬け物はたくあんがあるな。これは付け合せにしよう。
三日月はたくあんを見つけて言った。

16289: トピ主 [×]
2024-06-09 10:46:52

麗奈:塩ちょっぴりかけた塩むすび作ったよ

16290: 美月 [×]
2024-06-09 18:20:09

三日月)美味そうだな。
三日月は、梅干しを中に入れて、おむすびを作った。

16291: トピ主 [×]
2024-06-09 19:22:34

麗奈:三日月、はい(食べさせて)

16292: 美月 [×]
2024-06-09 22:11:50

三日月)ありがとう。
三日月は、嬉しそうに笑った。軽く花弁が舞う。

16293: トピ主 [×]
2024-06-10 09:13:14

麗奈:(自分も食べて)

16294: 美月 [×]
2024-06-10 10:29:21

三日月)俺と一つ交換するか?
三日月は首を傾げて言った。

16295: トピ主 [×]
2024-06-10 11:08:03

麗奈:うん。交換しよ

16296: 美月 [×]
2024-06-10 11:36:22

三日月)俺のは梅だ。美味いぞ。
三日月は一つ、麗奈の皿にそっと乗せた。

16297: トピ主 [×]
2024-06-10 13:28:33

麗奈:ありがとう。酸っぱくて美味しい~(ニコニコ)

16298: 美月 [×]
2024-06-10 13:58:39

三日月)麗奈の塩むすびも美味いぞ。
三日月は塩むすびを食べながら言った。そして
三日月)このことは二人だけの秘密だぞ。
と、人差し指を立てて言った。

16299: トピ主 [×]
2024-06-10 16:22:30

麗奈:うん(ニコニコ笑いながらおむすび食べ続けて)

16300: 美月 [×]
2024-06-10 18:34:47

三日月)また、たまに二人とも起きた時は、一緒に食べよう。
三日月は、笑った。その時、誰かが縁側を歩く音が聞こえた。
美月)厠・・・
美月だった。しかし、美月はフラフラして視界も安定しておらず、三日月と麗奈には気づいていなかった。

16301: トピ主 [×]
2024-06-10 23:33:18

麗奈:うん。こっそりね

16302: 美月 [×]
2024-06-11 09:15:36

三日月)すまぬが、洗うのを頼んでもよいか?俺がやると、割る可能性がある。
三日月は困った笑顔でお願いした。

16303: トピ主 [×]
2024-06-11 10:09:45

麗奈:いいよー!(皿を洗い)

16304: 美月 [×]
2024-06-11 15:57:26

厠を済ました美月は、またフラフラと歩いていた。水の音が聞こえ、広間に入ると三日月と麗奈を見つけた。
美月)こんな時間に何をしているのだ?

16305: トピ主 [×]
2024-06-11 17:47:48

麗奈:ちょっと寝れなくて、水飲んでたの!

16306: 美月 [×]
2024-06-11 22:20:22

美月)そうか。私も貰えるか?

16307: トピ主 [×]
2024-06-12 10:10:48

麗奈:はい(コップに入った水を渡して)

16308: 美月 [×]
2024-06-12 11:41:29

美月は水を受け取り、食器を見た。まだ水が乾いてない皿があった。
美月)(大方、夜食でもしたのだろうけど、まぁ、聞かないでおくか)
美月は、そう思いながら水を飲んだ。

16309: トピ主 [×]
2024-06-12 13:20:12

麗奈:急に暑くなったから、水分補給しっかりしないとねっ

16310: 美月 [×]
2024-06-12 17:07:50

美月)そうだな。おいしい水だった。
美月は寝ぼけていたが、なんとか笑ってみせた。

16311: トピ主 [×]
2024-06-12 17:38:02

麗奈:私も寝よう…ふわぁ

16312: 美月 [×]
2024-06-13 08:11:23

三日月)俺ももう一度寝よう。
各々は部屋に戻り、再び眠りについた。

16313: トピ主 [×]
2024-06-13 08:47:24

麗奈:すやすや(布団に入り)

16314: 美月 [×]
2024-06-13 18:09:36

三日月)すぅー
美月)すぅすぅ

16315: トピ主 [×]
2024-06-13 19:17:12

(翌朝)
麗奈:ふわぁ…(目覚ましより早く起きてしまい)

16316: 美月 [×]
2024-06-13 21:10:26

鶴丸)驚きのためならえ~んやこ~ら
鶴丸は、一足先に起きて、シャベルで落とし穴を作っていた。

16317: トピ主 [×]
2024-06-13 21:31:46

麗奈:(じーっと柱の影から鶴丸の所業を見つめて)

16318: 美月 [×]
2024-06-14 10:49:45

鶴丸)よし、結構深く掘ったぞ。あとは、クッションを敷き詰めて、軽く埋めれば・・・出来た!
鶴丸は、満足したようでシャベルを倉庫にしまいに行った。

16319: トピ主 [×]
2024-06-14 16:43:16

麗奈:またあんなことして…(鶴丸が去ったのを確認するとシャベルを持ってきて穴を空け、クッションを出しては穴を埋めた。まるで最初から落とし穴などなかったかのように)

16320: 美月 [×]
2024-06-14 16:53:40

鶴丸)次は何の驚きをしてやろうかな?
鶴丸は、そんなことはつゆ知らず、次の驚きに勤しんでいた。

16321: トピ主 [×]
2024-06-14 19:26:30

太郎太刀:麗奈殿、おはようございます
麗奈:あ、太郎太刀おはよう
太郎太刀:どこか行かれたのですか? 服が土まみれですが?
麗奈:何もしてないけど?

16322: 美月 [×]
2024-06-14 21:34:41

鶴丸)落とし穴がなくなってるーーー!
鶴丸は落とし穴を確認しに行って叫んだ。
美月)何事!
小狐丸)何じゃ!何じゃ!
今の声に起きた刀剣は襖を開けて辺りを見渡した。

16323: トピ主 [×]
2024-06-14 23:37:04

岩融:どうした!?
大倶利伽羅:おい、何事だ?

16324: 美月 [×]
2024-06-15 09:00:06

鶴丸)俺が丹精込めて作った落とし穴が~
鶴丸は、膝をついてがっかりしていた。

16325: トピ主 [×]
2024-06-15 10:56:02

大倶利伽羅:それを作るぐらいなら飯作ったらどうだ?

16326: 美月 [×]
2024-06-15 14:45:26

鶴丸)おっ!任せろ、驚きに満ちた朝餉を用意してやろう。
美月)任せられるか。広間が阿鼻叫喚する未来しか見えん。
美月は、頭を抑えながら言った。
小狐丸)朝餉でしたら、燭台切殿が準備しておりますよ。

16327: トピ主 [×]
2024-06-15 17:31:56

大倶利伽羅:俺も手伝う
麗奈:私も

16328: 美月 [×]
2024-06-15 19:45:06

美月)私はもう少し横になってる。頭痛い。
美月は、そう言って、部屋に戻った。残された鶴丸は
鶴丸)もう一回掘るか。
めげていなかったか。

16329: トピ主 [×]
2024-06-16 00:41:57

麗奈:(ええ!?また掘るの!? 元気だね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle