TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16397


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16325: トピ主 [×]
2024-06-15 10:56:02

大倶利伽羅:それを作るぐらいなら飯作ったらどうだ?

16326: 美月 [×]
2024-06-15 14:45:26

鶴丸)おっ!任せろ、驚きに満ちた朝餉を用意してやろう。
美月)任せられるか。広間が阿鼻叫喚する未来しか見えん。
美月は、頭を抑えながら言った。
小狐丸)朝餉でしたら、燭台切殿が準備しておりますよ。

16327: トピ主 [×]
2024-06-15 17:31:56

大倶利伽羅:俺も手伝う
麗奈:私も

16328: 美月 [×]
2024-06-15 19:45:06

美月)私はもう少し横になってる。頭痛い。
美月は、そう言って、部屋に戻った。残された鶴丸は
鶴丸)もう一回掘るか。
めげていなかったか。

16329: トピ主 [×]
2024-06-16 00:41:57

麗奈:(ええ!?また掘るの!? 元気だね)

16330: 美月 [×]
2024-06-16 14:00:06

鶴丸は、もう一度シャベルで穴を掘った。どうしても誰か落ちる姿を見たいようだ。
鶴丸)よし、あとはクッションを入れて、軽く埋めれば・・・誰もいないな。つまりバレてない。さてと、片付けに行くか。
鶴丸は、上機嫌でシャベルを戻しに行った。

16331: トピ主 [×]
2024-06-16 20:04:41

麗奈:(さっき戻したのに~…)
大倶利伽羅:どうした?
麗奈:な、なんでもない

16332: 美月 [×]
2024-06-16 20:25:15

鶴丸)~~~♪
鶴丸は鼻歌を歌っている。誰かが落ちるのが今から、楽しみなのだろう。
燭台切)よし、あとは運ぶだけだね。悪いけど、手が空いてる人たちに、寝てる人を起こすように頼んでもらえる?

16333: トピ主 [×]
2024-06-16 22:32:08

太郎太刀:わかりました
麗奈:はーい

16334: 美月 [×]
2024-06-17 13:07:26

美月)すぅー
三日月)すやすや
小狐丸)すぴ~
とても熟睡していた。

16335: トピ主 [×]
2024-06-17 18:03:14

麗奈:美月、朝だよ

16336: 美月 [×]
2024-06-17 18:24:57

美月)麗奈?
美月は、軽く目を開けた。体を起こそうとするが、二日酔いのせいか、なかなか起き上がれない。
美月)動けん・・・
美月は、それでも必死に体を起こそうとしていた。

16337: トピ主 [×]
2024-06-17 18:47:45

麗奈:おはよう。起きれる?

16338: 美月 [×]
2024-06-18 10:01:14

美月)起きたいけど、体がうまく・・・
美月はプルプルしながら、ようやく体を起こした。
小狐丸)三日月、早く起きないと、朝餉に遅れます。
三日月)まだ良いだろう
小狐丸)非番だからといって、寝ていいわけではないですよ。

16339: トピ主 [×]
2024-06-18 11:00:38

麗奈:水持ってくる?

16340: 美月 [×]
2024-06-18 11:46:17

美月)そうだな。頭も痛むし、先に水をもらおう。

16341: トピ主 [×]
2024-06-18 13:35:38

麗奈:はーい(水持ってきて)

16342: 美月 [×]
2024-06-18 15:35:54

美月は水を受け取ると、一口飲んだ。
美月)酔いは覚めてるけど、体をシャキッとさせんとな。
美月はそう言って、残っていた水を頭からぶっかけた。


16343: トピ主 [×]
2024-06-18 16:48:36

麗奈:まだゆっくり寝てていいんだよ!?

16344: 美月 [×]
2024-06-18 18:14:35

美月)いや、今日は内番があるからな。さっさと用意せんと。今日は布団を干すんだ。だから、濡れても心配ない。美月はフッと笑った。

16345: トピ主 [×]
2024-06-18 19:02:14

麗奈:暑いからすぐ乾くかも?

16346: 美月 [×]
2024-06-18 19:28:55

美月)梅雨もまだだというのに初夏のような暑さが来るとはな。
美月は、困った笑顔で言った。すると、太鼓鐘がやって来た。
太鼓鐘)そろそろ来いよ。朝餉冷めちまうぜ。
美月)あいわかった。すぐに行こう。
美月は立ち上がった。どうやら、しびれはなくなったようだ。

16347: トピ主 [×]
2024-06-18 22:58:21

麗奈:私の肩貸すよ?

16348: 美月 [×]
2024-06-19 11:15:09

美月)もう平気だ。水も飲んだし、治まるまで座っていたのもそのせいだ。
美月は笑った。

16349: トピ主 [×]
2024-06-19 13:38:52

麗奈:じゃあ私はご飯の準備手伝ってくる

16350: 美月 [×]
2024-06-19 16:54:56

美月は麗奈の様子を見ながら
美月)麗奈は、本当に元気だなぁ。まぁ、平和な時に元気なのは良いことか。これも刀と人の違いだな。
美月はクスッと笑うと立ち上がって部屋を出た。

16351: トピ主 [×]
2024-06-19 18:58:47

麗奈:(茶碗を出していき)
大倶利伽羅:(鍋の味噌汁を混ぜて)

16352: 美月 [×]
2024-06-19 19:41:57

美月)おはよう。
小狐丸)おはようございます、美月殿。昨夜はあのまま潰れてましたよ。
美月)君が運んでくれたのかい?ありがとう。
三日月)俺も途中で寝てしまったな。
美月)話して5秒後にぐっすりだったから、こっちはびっくりしたよ。
美月は笑いながら言った。

16353: トピ主 [×]
2024-06-19 20:09:36

大倶利伽羅:美月や三日月は?
麗奈:まだ寝てるよ。昨日結構飲んだみたいだし

16354: 美月 [×]
2024-06-19 22:10:44

三日月)すまん、遅れた。
美月)足が痺れてしばらく動けんかったのだ。
三日月と美月は一足遅れてやって来た。

16355: トピ主 [×]
2024-06-20 09:06:46

岩融:俺も遅れてしまった
今剣:おはようございます

16356: 美月 [×]
2024-06-20 17:46:03

美月)おはよう、今剣、岩融。

16357: トピ主 [×]
2024-06-20 19:35:49

麗奈:ちょうどご飯できたよ。持っていいて
今剣:わーい!

16358: 美月 [×]
2024-06-20 20:41:42

燭台切)お味噌汁も出来たよ~。

16359: トピ主 [×]
2024-06-20 22:18:54

大倶利伽羅:熱いから気をつけろ

16360: 美月 [×]
2024-06-21 14:52:14

小狐丸)お揚げが入ってますね。
小狐丸は目を輝かせた。
三日月)良かったな。
燭台切)漬物もあるよ。きゅうりとたくあん。
美月)きゅうりの漬物、好きだなぁ。

16361: トピ主 [×]
2024-06-21 16:34:44

麗奈:ご飯が終わったら私の手作りレモネードがあるよ

16362: 美月 [×]
2024-06-21 16:46:52

三日月)れもねーど?
小狐丸)初めて聞きますね。何ですか?それは


16363: トピ主 [×]
2024-06-21 20:06:37

麗奈:レモンがメインの爽やかな飲み物だよ(写真見せて)

16364: 美月 [×]
2024-06-21 21:01:32

三日月)薄い黄色の飲み物か
三日月は写真を見て言った。
燭台切)厨で何か作っているように見えたけど、それだったんだね。
燭台切は納得したように言った。

16365: トピ主 [×]
2024-06-22 10:11:43

今剣:(はぐはぐとご飯を食べて)
麗奈:今剣、ゆっくり食べてね?

16366: 美月 [×]
2024-06-22 11:21:05

美月)やっぱりきゅうりの漬物って美味しいなぁ。
美月はきゅうりの漬物とご飯を食べて嬉しそうに言う。
鶴丸)そうだな、他には何が好きなんだ?
美月)結構あるから、キリがないよ。
鶴丸の質問に美月は困った笑顔で答えた。

16367: トピ主 [×]
2024-06-22 13:45:41

岩融:うむ、歯ごたえ抜群だ

16368: 美月 [×]
2024-06-22 15:10:03

燭台切)よかった~、夜は千枚漬けとか出すから楽しみにしててね。
燭台切は笑って言った。
太鼓鐘)みっちゃんの漬物も美味いからご飯が進むぜ。
鶴丸)その通りだな。

16369: トピ主 [×]
2024-06-22 16:43:52

石切丸:いつも美味しいご飯をありがとうね

16370: 美月 [×]
2024-06-22 21:45:09

燭台切)料理は僕の趣味だからね。任せてよ。
燭台切は、胸をはって言った。

16371: トピ主 [×]
2024-06-23 00:44:29

麗奈:(食べ終わってレモネードを飲み)

16372: 美月 [×]
2024-06-23 18:53:58

三日月)麗奈、俺も食べ終わった。そのレモ・・・何とかをくれるか?
小狐丸)私もいただけますか?

16373: トピ主 [×]
2024-06-23 21:47:58

麗奈:レモネードね。もちろん
石切丸:レモンのいい香りがするね

16374: 美月 [×]
2024-06-23 22:11:16

三日月と小狐丸は麗奈からレモネードをもらうと
小狐丸)確かにレモンの香りがします。
三日月)ほう、なかなか酸味が効いていそうだな。

16375: トピ主 [×]
2024-06-23 23:52:26

岩融:さっぱりしててうまいなぁ!
麗奈:ありがとう

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle