TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16032


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15895: 美月 [×]
2024-04-10 11:06:38

美月)確かに儚いが、見方を変えれば、その儚く散りゆく姿も美しいぞ。

15896: トピ主 [×]
2024-04-10 13:50:50

麗奈:あ、美月、花びら頭についてるわ

15897: トピ主 [×]
2024-04-10 13:50:57

麗奈:あ、美月、花びら頭についてるわ

15898: 美月 [×]
2024-04-10 14:43:00

美月)えっ?どこだ。
美月は、はらおうとするが、見当違いのところを触っている。

15899: トピ主 [×]
2024-04-11 08:46:19

麗奈:取ってあげる(花びらを取って)

15900: 美月 [×]
2024-04-11 13:48:58

美月)ありがとう。
美月は笑った。

15901: トピ主 [×]
2024-04-11 14:11:04

麗奈:あそこ、カラフルな花がいっぱい咲いてる!(梅にツツジ、藤など)

15902: 美月 [×]
2024-04-11 17:55:37

美月)春は色々な花が花開く季節だからな。どれも美しいじゃないか。

15903: トピ主 [×]
2024-04-11 20:33:39

麗奈:藤の花が素敵。上からぶら下がってきて綺麗

15904: 美月 [×]
2024-04-12 14:03:58

美月)色も藤色、白、ピンクと様々だ。

15905: トピ主 [×]
2024-04-12 18:17:01

麗奈:美月、こっち向いて(スマホで写真を撮って)

15906: 美月 [×]
2024-04-12 19:24:19

美月)こうか?
美月は袖を口元にあてて、目を細めて笑った。

15907: トピ主 [×]
2024-04-12 21:09:24

麗奈:(パシャ)いい感じ。綺麗だよ

15908: 美月 [×]
2024-04-12 22:04:02

美月)よし、私もそれで撮ってやろう。貸してもらえるか?
美月は、ワクワクしながら、言った。

15909: トピ主 [×]
2024-04-12 22:10:49

麗奈:うん(スマホを渡して)

15910: 美月 [×]
2024-04-13 16:16:10

美月)こっち見てくれ。
美月もスマホを麗奈に向けた。

15911: トピ主 [×]
2024-04-13 21:12:15

麗奈:はーい(カメラ目線で笑って)

15912: 美月 [×]
2024-04-13 22:05:32

美月は麗奈にスマホを向けシャッターボタンを押した。しかし、長押しした為、麗奈を連写してしまった。
美月)多分、撮れたと思うぞ。

15913: トピ主 [×]
2024-04-13 23:08:11

麗奈:今、連写の音聞こえたんだけど?(スマホを確認すると、案の定10枚も連写されていて)

15914: 美月 [×]
2024-04-14 07:05:15

美月)見様見真似(みようみまね)でやってみたんだが、失敗だったか?

15915: トピ主 [×]
2024-04-14 11:35:12

麗奈:あ、やっぱり。私が10枚も…まあいいか

15916: 美月 [×]
2024-04-14 17:01:09

美月)上手く撮れて無かったのか?

15917: トピ主 [×]
2024-04-14 19:55:40

麗奈:ボタン長押ししたから10枚も撮れてたよ

15918: 美月 [×]
2024-04-14 22:47:20

美月)麗奈は長押ししてないのか?

15919: トピ主 [×]
2024-04-14 23:25:02

麗奈:うん。してないよ?

15920: 美月 [×]
2024-04-15 13:45:14

美月)麗奈は、1枚撮れるのに、何故私は10枚も・・・?

15921: トピ主 [×]
2024-04-15 16:35:07

麗奈:連写だよ。ボタンを長押しすると連写する仕組みなの

15922: 美月 [×]
2024-04-15 19:57:27

美月)そうなのか?
美月は、上手く使いこなせずしゅんとしていたが、麗奈の言葉を聞いて、首を傾げた。

15923: トピ主 [×]
2024-04-15 20:44:19

麗奈:うん。あ、美月、梅の花が綺麗だわ

15924: 美月 [×]
2024-04-15 22:16:03

美月)本当に何もかも美しいな。
美月達が花を見て、楽しんでると
太鼓鐘)あっ、麗奈、美月!

15925: トピ主 [×]
2024-04-16 09:01:51

麗奈:貞?

15926: 美月 [×]
2024-04-16 13:11:06

太鼓鐘)みっちゃんに、桜の花の写真撮ってくるように言われてさ。二人もか?
美月)春の草花を見て楽しんでいたところだ。

15927: トピ主 [×]
2024-04-16 13:18:51

麗奈:美月が私の写真撮ってくれたの。貞も撮る?

15928: 美月 [×]
2024-04-16 18:18:24

太鼓鐘)撮ってくれるのか!派手に頼むぜ!

15929: トピ主 [×]
2024-04-16 20:10:18

麗奈:はーい(梅の木をバックに撮って)

15930: 美月 [×]
2024-04-16 22:38:29

太鼓鐘はキメ顔でポーズをした。
太鼓鐘)これでどうだ?

15931: トピ主 [×]
2024-04-16 22:42:22

麗奈:かっこいいじゃない。モデルみたいだわ。美月も一緒に入って!

15932: 美月 [×]
2024-04-17 02:46:12

美月)えっ!でも私はそこまでポーズも知らぬ故に・・・
太鼓鐘)いいから。俺と同じポーズするんだ。
美月)こ、こうか?

15933: トピ主 [×]
2024-04-17 09:16:49

麗奈:オッケー! 綺麗に撮れたよ(画面を見せて)

15934: 美月 [×]
2024-04-17 13:49:14

太鼓鐘)すげー!美月も様になってるぜ。
美月)太鼓鐘の方こそ。

15935: トピ主 [×]
2024-04-17 16:40:02

麗奈:なんか、この貞がかわいく見える(ニコニコ)

15936: 美月 [×]
2024-04-17 18:33:57

太鼓鐘)かっこよくないのか?

15937: トピ主 [×]
2024-04-17 22:09:15

麗奈:かっこよくも見える。うーん、どっちかな~

15938: 美月 [×]
2024-04-18 06:58:43

燭台切)貞ちゃんはかっこいいが似合うよ。
太鼓鐘)みっちゃん!
燭台切)お帰り。色々撮れた?
太鼓鐘)沢山撮れたぜ。

15939: トピ主 [×]
2024-04-18 09:21:54

麗奈:光忠。あなたも来たの?

15940: 美月 [×]
2024-04-18 16:03:32

燭台切)貞ちゃんが見えたから、帰ってきたと思ってね。
美月)桜の写真を撮ったと言っていたが、何故だ?
燭台切)折角だから、桜の形のお菓子を作りたくて撮ってもらったんだ。明日から、おやつに出ると思うから、楽しみにしてて。今日はもう作っちゃったから。


15941: トピ主 [×]
2024-04-18 19:01:47

麗奈:やったー!
大倶利伽羅:麗奈、ちょっといいか?(花畑まで連れていき)
麗奈:どうしたの?

15942: 美月 [×]
2024-04-18 23:41:43

太鼓鐘)今日のおやつは何だ?
燭台切)今日はドーナツだよ。
美月)ドーナツ!
美月はドーナツと聞いて、目を輝かせた。
燭台切)美月ちゃん、ドーナツ好きだもんね。


15943: トピ主 [×]
2024-04-19 09:04:34

大倶利伽羅:(麗奈の髪を花で結い)
麗奈:意外に器用なところがあるんだね
大倶利伽羅:(こっそり練習していた)

15944: 美月 [×]
2024-04-19 18:00:34

太鼓鐘)俺も好きだ。みっちゃんの料理は何でも美味いから全部好きだぜ。

15945: トピ主 [×]
2024-04-19 20:10:44

麗奈:みんな~(花を頭にたくさんつけて戻って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle