TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16151


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15982: 美月 [×]
2024-04-25 14:10:18

美月)太鼓鐘は大胆だな。

15983: トピ主 [×]
2024-04-25 16:40:07

麗奈:あわわ///(思わず抱き締め返し)

15984: 美月 [×]
2024-04-25 18:28:16

太鼓鐘)麗奈って暖かいよな。

15985: トピ主 [×]
2024-04-25 20:07:49

麗奈:そう?ちょっとはしゃいだから汗臭いよ?

15986: 美月 [×]
2024-04-26 09:31:04

太鼓鐘)なら、俺達の方がいつもそうだぞ。
三日月)そうだな。体温の低い俺達も、激しく体を動かせば、汗はかく。しかし、それさえも気付かず、己を振るうのは、楽しいぞ。
三日月はにこやかに言う。
美月)平和が一番と願うものもいるが・・・我々は刀、敵を切る武器だ。そう思ってしまうのは、刀の性なのだろう。

15987: トピ主 [×]
2024-04-26 13:38:40

麗奈:さ、貞、そろそろ離れて、ね?
大倶利伽羅:…(じー)

15988: 美月 [×]
2024-04-26 14:26:36

太鼓鐘)何で?いつも美月と一緒だろ?たまには一緒にいてくれよ。

15989: トピ主 [×]
2024-04-26 16:31:39

麗奈:…///
今剣:麗奈さん、太鼓鐘だってだんなさまのひとりですよ?

15990: 美月 [×]
2024-04-26 16:44:54

太鼓鐘)俺に尽くしてくれないのか?

15991: トピ主 [×]
2024-04-26 22:43:56

麗奈:…///(胸に顔を埋めて)

15992: 美月 [×]
2024-04-27 14:55:26

太鼓鐘)はははっ!可愛いなぁ、麗奈は。

15993: トピ主 [×]
2024-04-27 15:50:55

麗奈:…///(すりすり)

15994: 美月 [×]
2024-04-27 16:26:08

太鼓鐘)くすぐったいけど、いい気分だな。

15995: トピ主 [×]
2024-04-27 21:19:21

麗奈:み、みんないる前で…/// 私、大胆だなぁ

15996: 美月 [×]
2024-04-27 22:27:12

美月)でも、いいのではないか?皆、旦那なのだろう?

15997: トピ主 [×]
2024-04-28 11:37:56

麗奈:うん///(すりすり)

15998: 美月 [×]
2024-04-28 16:45:24

太鼓鐘)すっげー嬉しい。

15999: トピ主 [×]
2024-04-28 17:37:28

麗奈:私が赤ちゃんだったらもっとぎゅーしやすかったかもよ?
五虎退:麗奈さんが赤ちゃんになっちゃったら僕たち大変だよ

16000: 美月 [×]
2024-04-28 22:04:18

美月)そうだな。それに、名を呼んでもらえなくなるから、寂しい。
三日月)美月の言うとおりだ。俺達は名付けられた物だからな。

16001: トピ主 [×]
2024-04-28 22:18:29

大倶利伽羅:赤ん坊はまともにしゃべれないし少しの風邪で命に関わったりするからな(赤ちゃんになった時に懲りている)

16002: 美月 [×]
2024-04-28 22:30:27

太鼓鐘)俺は今の麗奈の方かいいな。

16003: トピ主 [×]
2024-04-28 22:50:16

大倶利伽羅:貞(次は自分の番だと目線で訴え)

16004: 美月 [×]
2024-04-28 23:22:43

太鼓鐘は大倶利伽羅に気づき
太鼓鐘)麗奈、次は伽羅が相手してほしいってさ。
太鼓鐘は麗奈を大倶利伽羅に渡した。

16005: トピ主 [×]
2024-04-29 08:47:42

大倶利伽羅:…(恋人同士がするようにぎゅうして)
麗奈:大倶利伽羅にもこんな一面あるんだね///

16006: 美月 [×]
2024-04-29 10:35:37

燭台切)伽羅ちゃん、嬉しそうだね。
燭台切は、笑って言った。

16007: トピ主 [×]
2024-04-29 10:54:05

大倶利伽羅:麗奈、ここは人が多いからあっち行くぞ
麗奈:?(自室まで連れて行かれ)

16008: 美月 [×]
2024-04-29 16:05:40

美月)お熱いなぁ、二人とも。

16009: トピ主 [×]
2024-04-29 18:13:31

今剣:あー、大倶利伽羅さんったら、てれやなんですかね?

16010: 美月 [×]
2024-04-29 22:13:26

燭台切)あまり、そういうのを見せないだけだよ。本当は優しいし、仲間思いだもん。

16011: トピ主 [×]
2024-04-29 22:45:39

(一方、大倶利伽羅と麗奈は)
大倶利伽羅:暑くないか?
麗奈:う、うん
大倶利伽羅:(自室なら誰も来ないだろうと思って余裕で麗奈を抱きしめ続けていて)

16012: 美月 [×]
2024-04-30 08:33:26

燭台切)皆~、おやつだよ~。
太鼓鐘)みっちゃんのおやつだ!
燭台切)はい、ドーナツだよ。
美月)美味しそう。
三日月)穴の空いた菓子か。美味そうだな。
小狐丸)甘い香りがしますね。
燭台切)美月ちゃんと貞ちゃん、これ伽羅ちゃんと麗奈ちゃんに渡してもらえる?
太鼓鐘)任せろ、みっちゃん!
美月)あいわかった。
太鼓鐘と美月は大倶利伽羅と麗奈にドーナツを持って行った。
太鼓鐘)伽羅ー、麗奈ー、みっちゃんのおやつ・・・
太鼓鐘はそこまで言って、言葉が止まった。太鼓鐘が目にしたのは麗奈を大切そうに抱きしめている大倶利伽羅の姿だったからだ。そして、続いてそれを見た美月は
美月)失礼したな。
と、言ってパタンと障子の戸を閉めた。
美月)太鼓鐘、後で渡そう。二人の時間を邪魔してはならん。
美月はそう言い、太鼓鐘を連れて行った。

16013: トピ主 [×]
2024-04-30 09:13:21

石切丸:いただこうか
太郎太刀:燭台切殿、いつもありがとうございます
今剣:はむっ。おいしいです~!
大倶利伽羅:…。
麗奈:先におやつ食べよう?
大倶利伽羅:ああ

16014: 美月 [×]
2024-04-30 09:50:21

美月)燭台切、二人は今取込み中のようだ。だから、あとで渡さないか?
燭台切)そうなの?なら、仕方ないかな。
太鼓鐘)冷やしといたらどうだ?冷やしても美味いって聞いたことあるぞ。

16015: トピ主 [×]
2024-04-30 17:06:45

麗奈:貞、美月、ドーナツ食べたい

16016: 美月 [×]
2024-04-30 18:01:59

美月)終わったのか?ゆっくりしてて良かったのに。
美月はクスッと笑った。そして太鼓鐘は冷蔵庫に入れようとしてたドーナツを戻し
太鼓鐘)じゃあ、みっちゃんのドーナツちゃんと食えよ。めちゃくちゃうめえから。

16017: トピ主 [×]
2024-04-30 19:13:58

麗奈:ありがとう(はむはむと食べて)
大倶利伽羅:…うまい

16018: 美月 [×]
2024-04-30 22:12:12

燭台切)たくさん作ってあるからね。
燭台切がそう言うと、美月は目を輝かせた。そして、話が聞こえたのか三日月と小狐丸も顔を出して、笑っている。
燭台切)3人とも、3つも食べたじゃん。

16019: トピ主 [×]
2024-04-30 22:37:08

麗奈:今度は私がお菓子作ってあげるね

16020: 美月 [×]
2024-05-01 10:32:12

三日月)それは楽しみだなぁ。
小狐丸)ええ、今から楽しみで仕方ありません。
美月)麗奈は何を作るのだ?

16021: トピ主 [×]
2024-05-01 13:28:11

麗奈:手作りパフェだよ。ブラウニーや生クリームたっぷり乗せたチョコレート系のやつ

16022: 美月 [×]
2024-05-01 14:34:15

太鼓鐘)美味そう~
燭台切)楽しみだね。

16023: トピ主 [×]
2024-05-01 15:36:39

今剣:やったー!
麗奈:楽しみにしててね

16024: 美月 [×]
2024-05-01 18:27:01

美月)パフェは甘味処でしか食べたことがないからな。楽しみだ。
美月は、ワクワクしていた。
三日月)俺も甘味は好きだ。どんなものだろう?

16025: トピ主 [×]
2024-05-01 19:02:42

麗奈:お店によって異なるんだけど、中にはこんなのもあるよ(動物をモチーフにしたパフェの数々を見せて)
岩融:これは、見て楽しむためにも作られた甘味だな。それにしても、食べるのが勿体無い

16026: 美月 [×]
2024-05-01 22:44:58

美月)季節に合わせた色物で飾っているパフェも見たことあるぞ。

16027: トピ主 [×]
2024-05-02 08:56:53

石切丸:現世のお店は種類が多くて楽しそうだね

16028: 美月 [×]
2024-05-02 10:32:52

小狐丸)具材を色んな形に作るところもありますね。
小狐丸は舌なめずりしながら言った。

16029: トピ主 [×]
2024-05-02 16:19:12

麗奈:だけどこれはちょっと難しいから、普通に作るね

16030: 美月 [×]
2024-05-02 18:14:33

美月)そんなに難しいのか?りんごのうさぎとか簡単そうなのに。
美月は首を傾げた。
三日月)他の物も、クッキーとやらの型を使えば簡単に形を作ることが出来そうだな。
小狐丸)ええ、簡単そうです。
三人は悠長に言っているが、この3人、あまりお菓子への料理の知識はない。つまり、果物も同じように型をはめ込めば、何だって出来ると思いこんでいるのだ。実際あの方は何にでも使えるわけではない。
燭台切)う~ん、僕の方でも出来そうなものは見てみるよ。

16031: トピ主 [×]
2024-05-02 22:46:19

麗奈:ちゃんと練習すればできるはずだよ
今剣:でも麗奈さんのおかし食べたいです
岩融:楽しみだな
麗奈:ありがとう。ふわぁ…(眠くなって来たのか欠伸して)

16032: 美月 [×]
2024-05-02 23:41:08

太鼓鐘)眠そうのだな、麗奈。俺とお昼寝するか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle