TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16036


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12808: 美月 [×]
2023-03-28 22:18:30

美月)違っても・・・怖いものは怖い・・・
三日月)あのような者と・・・戦いたくはないな・・・
小狐丸)もう・・・見たくありません・・・
三人はようやく気がついたが、顔が青ざめ、げんなりしていた。
鶴丸)幽霊でもないのに、めちゃくちゃ青ざめてる。
太鼓鐘)美しい顔が台無しだぞ。


12809: トピ主 [×]
2023-03-28 22:26:00

麗奈:珍しく怖がってる…

12810: 美月 [×]
2023-03-28 22:51:38

美月)神にも怖いものはあるさ。
三日月)俺たちは神でも付喪神だからな。
小狐丸)私も姿は大きくとも小狐ですから。
三人は固まりながらがたがた震えていた。

12811: トピ主 [×]
2023-03-28 23:10:11

麗奈:まあ、現実に現れないことを祈るよ。現代の技術ならこんなの作るなんて造作もないしね

12812: 美月 [×]
2023-03-28 23:36:11

美月)来ないで、見たら折れる。
三日月)来るな、寿命が縮む。
小狐丸)来ないでくださいいぃぃぃ~
三人はとても混乱している。

12813: トピ主 [×]
2023-03-28 23:37:27

麗奈:ゾンビは見せない方がいいね

12814: 美月 [×]
2023-03-29 00:00:47

美月)怖いのは嫌いだ。
三日月)あんなおどろおどろしい者は見たくない。
小狐丸)怖いです!
三人は頭を抱えて怯えていた。

12815: トピ主 [×]
2023-03-29 09:10:11

麗奈:よしよし(背中撫でて)

12816: 美月 [×]
2023-03-29 09:41:19

三人は麗奈を抱きしめ
全)今日、一緒に寝てくれ!
そう言った。

12817: トピ主 [×]
2023-03-29 10:09:41

麗奈:え!?
岩融:それはいいな!

12818: 美月 [×]
2023-03-29 10:21:00

三日月)怖くて眠れん。
美月)一緒にいて。
小狐丸)お願いします。

12819: トピ主 [×]
2023-03-29 10:55:59

麗奈:いいよ(あっさり承諾)

12820: 美月 [×]
2023-03-29 11:15:13

三人の顔はぱぁっと輝く。
三日月)今夜は安眠できそうだ。
小狐丸)ありがとうございます。
美月)よく眠れそうだ。

12821: トピ主 [×]
2023-03-29 11:24:38

麗奈:どうせだから私の部屋で寝よう

12822: 美月 [×]
2023-03-29 11:45:05

三日月)一緒に寝られるなら、どこでもいいぞ。
小狐丸)構いません。
美月)嬉しいなぁ。

12823: トピ主 [×]
2023-03-29 12:17:29

麗奈:決まりね
大倶利伽羅:…

12824: 美月 [×]
2023-03-29 12:48:59

三日月)幸せだなぁ。

12825: トピ主 [×]
2023-03-29 13:27:44

麗奈:光忠~、おやつ~

12826: 美月 [×]
2023-03-29 13:29:26

燭台切)いいよ~ちょうど持ってきたんだ。今日はフルーツゼリー。
燭台切はお盆にゼリーを乗せながら言った。


12827: トピ主 [×]
2023-03-29 13:47:39

麗奈:美味しそう~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle