TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12788: トピ主 [×]
2023-03-27 15:20:45

麗奈:昔のアニメってかなりブラックなやつもあるからね(●ーストウォーズ、●ービィなど)

最近のテレビおもしろくないかも…

12789: 美月 [×]
2023-03-27 15:46:58

三日月)なら、笑いもあるばらえてぃにするか?
美月)クイズの番組もあるな。

中の人)ほとんど動画しか見ないよね。

12790: トピ主 [×]
2023-03-27 16:16:27

麗奈:あ(リモコンを踏んでバイオハザードが流れ)

見ない見ない

12791: 美月 [×]
2023-03-27 16:24:51

三日月)ひぃ!
小狐丸)きゃいん!
美月)ぎゃーーー!
三人は形容しがたい恐ろしいものを見て悲鳴を上げた。三日月達は主に遡行軍達と戦っているが、彼らはまだ形がある。しかし、皮膚がただれてドロドロな言わばゾンビやおばけの類は苦手である。

12792: トピ主 [×]
2023-03-27 16:26:13

今剣:あ゛ーーー!!
麗奈:バイオ知らない?(見慣れているから平気)

12793: 美月 [×]
2023-03-27 16:47:39

三日月と小狐丸と美月は白目向いて気絶していた。
鶴丸)おーい、大丈夫か?
燭台切)しっかりして!


12794: トピ主 [×]
2023-03-27 17:04:55

麗奈:大丈夫ー!?
岩融:お三方、しっかりせい!

12795: 美月 [×]
2023-03-27 18:05:11

三人は、完全に意識が吹っ飛んでいた。
太鼓鐘)3人とも、自然に目覚めるのを待ったほうが早いと思うぜ。だけど、麗奈は強いな。こんなの平気なのか?見境なく襲ってきそうだぜ。
太鼓鐘は麗奈の服を握った。
鶴丸)奇声もあげてるしな。
鶴丸は見ないように麗奈の後ろに隠れた。

12796: トピ主 [×]
2023-03-27 20:41:15

麗奈:なんか、慣れてるみたい…

12797: 美月 [×]
2023-03-27 20:43:22

燭台切)本当に肝が座ってるね麗奈ちゃん。
燭台切も流石に怯えていた。

12798: トピ主 [×]
2023-03-27 21:22:34

麗奈:ゾンビって頭撃てば死ぬからね。あと音に敏感だから絶対に音立てないことと、噛まれたらゾンビになる

12799: 美月 [×]
2023-03-28 10:24:25

燭台切)狙いを定めて倒すのは僕らも得意だね。
鶴丸)ああ、それはそこでぶっ倒れている三人も同じだ。
太鼓鐘)鶴さんは死角から狙うよな。気づかれないように背後から倒す時もあるし。

12800: トピ主 [×]
2023-03-28 12:10:13

麗奈:噛まれないでね?

12801: 美月 [×]
2023-03-28 13:20:46

鶴丸)俺たちは?まれたくらいでなったりしないから、安心しろ。
太鼓鐘)そうだぜ、守りたいものがあるのに壊す存在になりたくないからな。

12802: 美月 [×]
2023-03-28 15:06:04

中の人)?は噛まれたです。

12803: トピ主 [×]
2023-03-28 17:05:51

麗奈:え、ええ…中には強烈なウイルスだってあるんだよ?

12804: 美月 [×]
2023-03-28 17:14:23

鶴丸)う、ウイルス。
太鼓鐘)見えないものとどう戦えって言うんだよ。

12805: トピ主 [×]
2023-03-28 18:37:24

麗奈:会社潰す、生物兵器を消す、抗ウイルスは絶対奪取すること

12806: 美月 [×]
2023-03-28 21:32:43

太鼓鐘)話がすごいことになってないか?
燭台切)壮大すぎる。

12807: トピ主 [×]
2023-03-28 22:14:46

麗奈:ゾンビウイルスって作品によって性質が異なるんだよね。でも共通点は一緒だから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle